

楽しければそれでいいのだ😊

NORIO
#お疲れ様です
#一番くじ
皆さんこんばんは✨️
1日お疲れ様でした😊
猫猫の1番くじラストワン賞です🥳
今回の1番くじはヤバすぎる
結果となりました😳
ラストワン賞手に入れた後…
なんと…
なんと…
なんと…
ダブルチャンスも奇跡的に
当たったのである🤗



NORIO
#お疲れ様です
#一番くじ
皆さんこんばんは✨️
1日お疲れ様です😊
今日は薬屋のひとりごとの
1番くじ発売です✨️
10回頑張って引いてきたよ😆
5回引いてB賞出て…😳
もう5回引いたらA賞出た🥳
神引き連発😆
ラストワンも狙ってるけど✨️
あまり引かれてなかった🤣
ラストワン欲しい🥹


NORIO
#お疲れ様です
#チャッピー
皆さんこんばんは✨️
仕事の人は1日お疲れ様でした😊
休みの人はゴールデンウィーク
楽しんでますか…?
俺はまだ仕事です🤣🤣🤣
大切さんがチャッピーで
作ってた🤣
嬉しい🥰
ありがとう✨️
でも俺…
イケおじ過ぎない😂


NORIO
#お疲れ様です
#天皇陛下
皆さんこんばんは✨️
1日お疲れ様でした😊
今日福島県に天皇陛下御一行様が
訪問にやってきた✨️
見ることが出来なかったけど…💦
ありがたい事です🙏
写真はネットから🤣




NORIO
プリンが食べたくて買った😆
めちゃくちゃ高かったけど…💦
値引きになってたから…🤣
つい手が出ちゃった😂
美味かった😆


NORIO
#こんにちは
#お疲れ様です
皆さんこんにちは✨️
午前中お疲れ様でした😊
私事ですが…
本日誕生日を迎えました🥳
また歳とったなぁ~🤣




NORIO
今年もよろしくお願いします😊


NORIO
こんばんは✨️
今年も残りわずか😊
仲良くしてくださった皆様方
大変お世話になりました☺️
来年も仲良くして下さる方
何卒よろしくお願いします😉
良いお年を✨️


NORIO
#お疲れ様です
皆さんこんばんは✨️
1日お疲れ様でした😊
今日は仕事でした💦
明日の駅伝大会の準備で…💦
仕事場には有名人が
来たそうです😆
チケット持ってないので…
隠し撮り🤣🤣🤣
会社なのに参加出来ない…😫
なんでなんだい😂



NORIO
知らないうち明るくなってた😂
今日も天気良さそう✨️
ただいまだに0℃…😱
寒すぎる💦
役員よりも駅伝選手の方が
きっと寒いよね*🥶💨*
ようやくもみじも紅葉になった🍁
すぐに散ってしまうんだろうなぁ~😫




もっとみる 
関連する惑星をみつける
大喜利のお題の星
23827人が搭乗中
参加
不妊の星
980人が搭乗中
参加
ここは主に現在不妊治療中の方が抱えてる色々な思いや悩み、情報などを共有する場所です。この頃、明らかにパートナーのいない独身男性や、不妊治療してるとは思えない方々からの申請が多いので、ご注意お願いいたします。以前は不妊治療に関する記事などがなくても申請を許可していましたが、無関係と思われる方が多くおり、不妊治療に関する記事がない方は拒否します。不妊治療してるけどROM専したいって方などは、管理人のべるまでDM下さいませ〜ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗここが不妊治療してる方の安全圏であることを願ってます〜
ズボラ家事の星
280人が搭乗中
参加
グラ観覧車
1525人が搭乗中
参加
1年jkと話しての星
1248人が搭乗中
参加
JKと話してください✨
何年生でも大歓迎✨
もっとみる 

NORIO