

可愛いだけでいいんです✌︎( ˙-˙ )✌︎
かわいいで星をいっぱいにしよっ!!!
街中でかわいいなって思ったもの、ネットで拾ったかわいい画像、あなたのかわいらしいペット、いろんなかわいいものを投稿してください!

たい やきお




たい やきお




たい やきお


たい やきお


たい やきお



たい やきお



たい やきお


たい やきお





たい やきお


たい やきお

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
かわいいと思うこと 人の行動編
参加
終了
みんなで見せ合おう!かわいい推し!
参加
終了
日常で見つけたかわいいもの!in1月
参加
終了
11月のみんなのベストかわいいで賞(複数投稿可)
参加
終了
かわいいと思うこと ペット編
参加
関連する惑星をみつける
TRPGの星
2074人が搭乗中
参加
TRPGの惑星ですが主なプレイヤーはCocが多めです。なので投稿のほぼCocの事ばかりになっていると思いますがご了承の上正しくご利用の程よろしくお願いします。
神奈川版バイクの星
685人が搭乗中
参加
神奈川県版のバイクの星です。通常の投稿に関しては従来通りバイクの星に投稿してもらって全然OKです😄神奈川県内のツーリングスポットの紹介や美味しいお店の紹介…なにより同じ県内でバイク仲間を増やしたり情報交換したり…とにかく楽しみましょう!安全運転と他のライダーさんへの思い遣りも忘れずに😄Gravityの規約に則った行動は宜しくお願いします👍
お花の惑星
617人が搭乗中
参加
一年を通してお花を見て楽しみましょう♪
お花大好き集まって、色々な素敵なお花を見て心の癒しにしてください。
※勧誘や人の嫌がる行為等有りましたら惑星から離れていただきます。平和な惑星を乱す行為等
自転車乗りの星
1429人が搭乗中
参加
この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。
私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。
この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24
フォトグラファ-の星
965人が搭乗中
参加
スマートフォンでも、一眼レフでも、使う機材は問いません!
どんな瞬間でも、どんな写真でも。
フォトグラファーとして、日常の中の静かな美しさや、思わず微笑んでしまう瞬間を大切にしています。あなたが感じたその「一瞬」を自由に投稿してください⟡.*
※申請に関して、投稿一通り拝見します。写真投稿なし、自撮りばかり上げてる方は見送ります。
もっとみる 

荒々しいひと、?

たい やきお