

おらこら惑星5ヶ条
1.君の心を揺さぶったものの写真をおらーー!!!こらーーー!!!💢💢の掛け声と共にあげまくれ‼️
2.息をするように接写しろ‼️
3.お綺麗な写真でもおらこらで挽回‼️
4.他人を蔑む奴には激こらして良い‼️
5.泣いている奴には優しくおら~こら~しろ‼️
6.火には油を注げ‼️

トミー🔆🐧
春ですなぁ(๑´ㅂ`๑)✨✨








ゴー
450gがきて動揺している午後です
#じぶん自身の滑舌のせいです
#胃もたれ確定
#週の真ん中お疲れ様です


ゴー
#良い週末をお過ごしください
#今夜もよろしくお願いします







ゴー
#華金お疲れ様です


ゴー
#暑中お見舞い申し上げます
#8月もよろしくお願いします

waimyon🏜️
こらーっ💢💢









waimyon🏜️
ぐぉらぁ〜〜💢💢💢
焼き味噌ラーーーメン🍜
#ラーメンジャンキー







ゲルキネのデコイ
こらーー!!!💢💢



waimyon🏜️
ねこまんま💢💢👊🏻
正月 Limited Ed.

waimyon🏜️
あげとくぞぉー⤴️
おらーこらーーー💢









もっとみる 
関連する惑星をみつける
デザインの星
1103人が搭乗中
参加
塗り絵の星
273人が搭乗中
参加
アナログでもデジタルでも、塗り絵をぺたぺたするところ
自由参加に設定しているので自由に参加して自由に投稿してってください(by 惑星主)
⭐️「塗り絵」の定義は難しいところですが、塗り絵の線画に、色をのせていくものということでご理解いただければと思います。⭐️
迷った際にはご相談ください♪
AIで作った線画をご自分で塗ったものはよいですが、AIイラストそのものの投稿はご遠慮ください。
アイコンは、Ricoさんの塗り絵をSHITAさんがデザインしてくれたものです。
ダークアートの星
601人が搭乗中
参加
暗い絵で世界を明るくしよう!
写真部の星
237人が搭乗中
参加
Hey guys, How's it going ?
美術館の星
606人が搭乗中
参加
ご搭乗ありがとうございます!
ルールは、
「グラビティの規約を守る」
です!
よろしくお願いします!
もっとみる 

aikirby
