
みぃ
行きたかったぁー泣
でも私にはアルバムとDVDのなんちゃら版を
買うのは無理だった…
友達は今日朝から東京行って
いま会場におるって
いいなぁ、いいなぁー
nostalgiaの衣装の写真送ってくれたし
我慢するか…
#w-inds.

Feel The Fate
かな
ライブ当たったので仙台行く予定です[大笑い][大笑い][大笑い]

みなみ
夏の楽しみができた✌️

🐹たあ🐹
回答数 9>>

みなみ
回答数 9>>
今の気分で言うと、「Night Flight~夜間飛行~」です!

みなみ
今までもこれからも、ずっと大好きです!

中村
回答数 9>>
Sweetest Love
Find myself
SUPER LOVER
NEVER MIND
今回久々にライブに行ってWho's the Liarもすきになりました❤️

かなこ

かなこ
回答数 9>>
もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
w-inds. BEST SONG 10
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
w-inds.の好きな曲を教えてください!
9人回答>>
2025/06/20 23:21
慶太くん、涼平くんの好きなところを教えてください!
1人回答>>
2025/07/06 23:59
関連する惑星をみつける
お気に入りの音楽🎶の星
971人が搭乗中
参加
好きな音楽🎵や
今日の気持ちはこんな感じ♪な曲
洋楽、邦楽、ピアノ、バイオリン、管楽器
などなど。
あなたの音楽をみなさんで共有しませんか
カラオケの星
2225人が搭乗中
参加
こんにちは。おやびんです✌️
みなさんカラオケの星へのご参加ありがとうございます😊
この星では歌声を披露したり、採点結果を投稿したり、音声ルームに誘致したり、様々な使い方でカラオケを楽しんでいただければと思います🥳✨
このGRAVITYで素晴らしいカラオケライフを歩んでいきましょう🎤
※搭乗者の呼び名は随時募集中です!
ジャニオタ
3522人が搭乗中
参加
※ファンとわからない方は、許可しておりませんので悪しからず
ヨルシカの星
2322人が搭乗中
参加
🌃
EDMの星
461人が搭乗中
参加
EDM好きの交流の場です!皆さんの好きなDJや曲をぜひ共有してください🥹素敵な出会いがありますように💖
もっとみる 




𓃠(ねこ)