共感で繋がるSNS
w-inds.の星

w-inds.の星

77 投稿数 33 メンバー

惑星主: るるる
w-inds.の情報や楽曲などを色々共有できる場になれたらいいなと思ってます!☺️

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みぃ

みぃ

今日はw-inds.のハイタッチ会
行きたかったぁー泣
でも私にはアルバムとDVDのなんちゃら版を
買うのは無理だった…

友達は今日朝から東京行って
いま会場におるって

いいなぁ、いいなぁー

nostalgiaの衣装の写真送ってくれたし
我慢するか…

#w-inds.
GRAVITY

Feel The Fate

w-inds.

GRAVITY
GRAVITY247
かな

かな

20年振りに再熱しております!
ライブ当たったので仙台行く予定です[大笑い][大笑い][大笑い]
GRAVITY3
GRAVITY139
みなみ

みなみ

w-inds.のライブ当たったー!
夏の楽しみができた✌️
GRAVITY3
GRAVITY23
‪🐹たあ🐹

‪🐹たあ🐹

w-inds.の好きな曲を教えてください!w-inds.の好きな曲を教えてください!

回答数 9>>

変わりゆく空が好きで、良くカラオケで歌ったりします‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬✩.*˚爽やかなメロディーと慶太くんの伸びやかな歌声とPVの涼平くんのブレイキンがカッコイイし、龍一くんの面白いシーンも好き·͜·ᰔᩚ
GRAVITY2
GRAVITY21
みなみ

みなみ

w-inds.の好きな曲を教えてください!w-inds.の好きな曲を教えてください!

回答数 9>>

色々好きだから迷う…
今の気分で言うと、「Night Flight~夜間飛行~」です!
GRAVITY
GRAVITY18
みなみ

みなみ

w-inds.デビュー25周年おめでとうございます[おめでとう][おめでとう][おめでとう]
今までもこれからも、ずっと大好きです!
GRAVITY1
GRAVITY15
中村

中村

w-inds.の好きな曲を教えてください!w-inds.の好きな曲を教えてください!

回答数 9>>

will be there〜恋心
Sweetest Love
Find myself
SUPER LOVER
NEVER MIND

今回久々にライブに行ってWho's the Liarもすきになりました❤️
GRAVITY2
GRAVITY19
かなこ

かなこ

昼公演に行ってきました。そして、カラオケの履歴、全て埋めて来ました。
GRAVITY1
GRAVITY23
かなこ

かなこ

w-inds.の好きな曲を教えてください!w-inds.の好きな曲を教えてください!

回答数 9>>

四季もいいなー。十六夜の月もいいな。三人の時のはほとんど好き。昼公演の歌はほとんど好きな曲だったかな
GRAVITY
GRAVITY9
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
w-inds. BEST SONG 10
𓃠(ねこ)
投稿1件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
w-inds.の好きな曲を教えてください!
9人回答>>
2025/06/20 23:21
慶太くん、涼平くんの好きなところを教えてください!
1人回答>>
2025/07/06 23:59

関連する惑星をみつける

もっとみる