

ー真天地開闢集団ージグザグを
いろんな角度から愛でる
愚かな者どもの惑星です⛩️
禊に行く人も行かない人も
べレボもそうじゃない人も
古参も新参も
音楽投稿だけしたい人も
投稿眺めたいだけの人も
ちょっと興味があるなぁって人も
共にジグザグの海に浸りましょう🍙🐉🥷

035XAMT

ぐらたん
とりあえず
ジグザグが好きとつぶやいてみる

ツネ




ツネ
凛として時雨様ありがとうございました🙏
アディオス☺️



りん
【この惑星で楽しみたいこと】
ジグザグの事を語り合えたら嬉しいです!
【最近のマイブーム】
みこラジ

ツネ

ツネ

凛 ⛩️🐉
大阪のタワレココラボカフェお母さんと一緒に行ってきたよ〜!ここからはレポです!
✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸✨
お母さんと一緒にタワレコカフェ店舗に着くのに、道に迷ったりしたけど、何とか行けて、良かったです!命様のクリームシチューの方は美味しかったけど、お肉の方が固くて、髪に切れなかったのでお母さんに食べてもらったりしました(笑)タワレココラボカフェ来場者限定の動画もメンバー3人の絡みが面白くて、良かったです‼️お母さんは影丸の飲み物と影丸のハンバーガーの方を食べました!










ツネ

ツネ
サイコーでした

もっとみる 
関連する惑星をみつける
ガチ歌の星
940人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
MGAの星
2304人が搭乗中
参加
皆大好き我らのMrs.GREEN APPLE✨
もっくん、ひろぱ、りょうちゃんが好き
はもちろんアルバムのジャケット、楽曲が好き、
この曲オススメ等皆でMrsの良いところを
共有し盛り上がりたい次第でございますw
カラオケ枠する方等でMrsを歌う方々の歌も
聴いてみたいなと思いこの惑星を作らせて
頂きました。
カラオケシェアも皆さんで出来たらいいなぁと
思ってます𓂃 𓈒𓏸◌
ご搭乗ありがとうございます🍏
STRAYKIDSの星
2538人が搭乗中
参加
Straykids eveywhere all around the world You make straykids stay
ミスチルの星
596人が搭乗中
参加
ミスチルの好きな曲のタイトルや好きな歌詞を投稿して共有しませんか?
好きになったきっかけやカラオケでの十八番も教えてください
ミセスの星
5132人が搭乗中
参加
ジャムズによるジャムズのためのミセスの星🍏
もっとみる 

蜜.🫦ˎˊ˗



