
ジン
オリジナル曲やカバー曲やラップ等をたくさん発信、配信して、自己主張して下さい。
仲良くして下さい。
ゆ
カーーーっと熱くなりやすい人で、いっぱいいっぱいになると、泣いてまくし立てる、話がポンポン飛ぶタイプの女性で、いくら冷静に対応しても、収まらないので、とにかく聴くのみ。
ひたすら話を聞いて、そっかそっかーと。
段々と脳内が又同じ話?となって、私の仕事時間減るわーとか、思いながら、引き気味になる!
私が男性脳?より、なのかもですけど、感情論で話しても解決しないのになーとほほ
音楽聴いて次へ次へです!
#音楽好きと繋がりたい
#音楽をソッと置いておく人
#おつかれGRAVITY
Creep

Moon
【この惑星で楽しみたいこと】
音楽が好きな人とつながり、自分の音楽ワールドを広げていきたいです。
【最近のマイブーム】初めまして。今#Colorsingにてミルルと言うアイコンで昭和歌姫歌唱をしております。どうぞよろしくお願いいたします。

haru🎼🎸🎤
どっちも自己流に近かったから、講師のアドバイスがありがたい🙏
今日はあいにくの☔️だけど、花見ドライブで帰りました🌸🚗³₃
夢の中へ (2017 Remaster)

BLUE🎹
もう少し自分を信じて
頑張ってみます。
僕はお金儲けがしたくて音楽をしていませんけれど
僕の音楽を気に入ってくださった人達
どうもありがとう。
まずは.身体をちゃんと治す事に専念します。
グラビティでは、時間がある時に、ピアノを弾こうと思います。
みんな、本当にありがとう。
来週 1st.ALBUMが出ます
特にリンクとか貼りません。
応援してね。

龍
叶わない恋でも・・・ duet with 滴草由実

のっぴ
RIZEの代わりにワイン、エイミーハウスかよん。
クリスマスツリーより、カテゴリー流行したい。
安ワインだけど、イタリアンモダン、届くといい感じ🎄🎅🎁✨
お菓子って、お中元のプロも大変。
味が世の中ってやつ。
オリオンビールは、先物なんだからリニューアルすると先にテレビで言ってはいるよ。
前のを食べたい、飲みたいみたいなそんなわけで買うんじゃないみたい。
ハイサイは、大事✡️
イナズマのナマズって、外人のネーミング。
ヴァレンチノにちかい、ヴォルデモートさん。

BLUE🎹

空の青さを知る人よ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
イエモン の星
452人が搭乗中
参加
We are No.1 Rock'n Roll!
THE!YELLOW!
\MONKEY/
セカオワの星
494人が搭乗中
参加
SEKAI NO OWARIが好きな人はもちろん「たまに聞く」という方も大歓迎です!
ご気軽に参加してみてください!
弾き語りの星
10852人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
ジャズとサンプリング
604人が搭乗中
参加
サンプリングソースとしてのジャズについて
或いは
ジャズ と サンプリング
を切り離して各々...
なんてコトはさておきで
好きに貼ったりなんかしましょう♪
ENHYPENの星
721人が搭乗中
参加
惑星に参加して頂きありがとうございます!
じゃんじゃん可愛くてかっこいい
イプニちゃんたち共有していきましょう!!!
惑星主はちょこちょこコメントしに行きます
もっとみる 



ジン

