

東北に住んでる、東北出身、東北に移住したいなどそんな方々の星です!東北に観光やお仕事でいらっしゃる方も大歓迎です!
みんなで情報交換しましょ~!

ロクデナシ
水車そば![大笑い]
鳥中華![大笑い]


gap
すごくよかった[笑う]癒される[惑星][星]
#仙台 #惑星初投稿 #東北民 #宮城県民 #プラネタリウム









✖︎かける✖︎
正直あの程度の自信で関東の方々、少し大袈裟すぎますー、、
ディズニーに関しては震度3でお客さん全員しゃがんでたけど3では被害ゼロですね

ににしゃしゃ





ににしゃしゃ
あすた
mofusandが大好きでして、PARCOに店舗あるので見に行ったんです。エスカレーターで1階1階見ながら移動してたんですよ。
そしたら「HARE」という服屋さんが目に入りましてですね、あすたの好みどストライクな服が多すぎて…。
インスタ見つけちゃって毎日いいなぁー、可愛いなぁーと眺めてます。
1着余裕で1万超えてて高すぎて手が出せない…。
⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
欲しいと思った服が値段を気にせず買えるようになりたい…!!しかし、染み付いた貧乏性のせいで、それは一生かなわない気がする、、という会話をその日にしたばかりです()

❦Kou❦
【仙台うみの杜水族館】
🫧ラプラス笹かまぼこ
🫧めんだこプリントグミ
🫧ずんだクリーム大福
🫧あざらしまんじゅう
宮城県で2泊3日、ゆっくり出来ました✨️
最近色々あって忙しくて仙台に行けず
ポケセンも水族館も久しぶりだった(∩´∀`∩)
あんまり天気は良くなかったけど
のんびりも出来たし好きな物も手に入れた!
『余は大満足也!』( ・᷅ὢ・᷄ 三 ・᷅ὢ・᷄ )フンフン
イルカショーも見れたしクラゲ見て癒され
そろそろ5~6時間かけて岩手に帰るぞー!
( ˙꒳˙ )oh...






クラゲの思い出

のえる
素敵な景色が見れて満足!




ちゃむ
【この惑星で楽しみたいこと】
東北中ドライブしてます!
皆さん仲良くしてくださいm(_ _)m
【最近のマイブーム】
車いじり、洗車

きのっぴ
【この惑星で楽しみたいこと】
趣味友ができると嬉しい
【最近のマイブーム】
Switch2のゲームとかポケポケとかポケGOとかモンストはモチベなくなり中
いぎなり東北産を好きになって毎週いぎなり放送中は見てます!
あとはずん子とか
よろしくお願いします
もっとみる 
関連する惑星をみつける
徳島の星の星
684人が搭乗中
参加
徳島県にお住いの方はもちろん、徳島県に興味のある方はどなたでもご搭乗をお待ちしています✨
グルメやオススメスポット等、徳島県に関係する投稿をして、盛り上げて頂けると嬉しいです✨
※モラルを守れない方は警告⚠️します!それでも改善されない場合は容赦なく追放します。
群馬の星
2770人が搭乗中
参加
群馬県内の情報や交流を共に交換出来たら良いと思って作成しました
鳥取の星
577人が搭乗中
参加
ここは出会いを求める場ではありません。
出会いたいのであればマチアプでもしてください。
広島県福山市.尾道市の星
231人が搭乗中
参加
福山や尾道の情報交換しましょう!
ご挨拶していただけるとありがたいです🎶
島根県の星
1119人が搭乗中
参加
もっとみる 





