

呑みの聖地『野毛』を広めてください!
居酒屋やBARの投稿が大半になると思いますが
個人店の喫茶店やローカルチェーンの飲食店も
ぜひ投稿してください(ദ്ദി⩌𖥦⩌)
呑む人も呑まない人も楽しい面白い野毛の姿を
たくさんお願いします(๑' ')๑, ,)

くえるぼ


しぽ
さらに11時に着いて、はなみち行こうと思ったらお休み…[大泣き]それではと最近ぴおシティにできたお店から行ってみました!
1軒目…スタンドバイミー
あて盛りセットに惹かれて入ったけど、それは平日の15時までのことらしく[泣き笑い]でもこのあて盛りがとっても美味しかった[ほっとする]洋風な感じでスパークリングワインもあったのでビールのあとに頂きます[ハート]でも次は絶対平日昼に来ます!
2軒目…スタきんこと、焼売スタンドきんぎょ🐠連続して立ち飲みは…ってことで2階へ。2階は50円引きと言ってたような…焼売ぷりぷりで美味です[ハート]金魚の醤油差しに入ってるのは、スタきんテキーラです!テキーラだけど舐めた程度[泣き笑い]
3軒目…のげちゃん
のげちゃんはずっと前から知ってたのになかなか行けなくて、いつも混んでるから更に行けなくて、少し待って入れました!
土曜日でもハッピーアワー[乾杯]でもビールは選べない…レモンサワーも無かったな[泣き笑い]イカワタクリームフォンデュがめちゃくちゃ美味しかったぁ[ハート]1階立ち飲み2階椅子ありだけど、すごい雰囲気あって素敵なお店で来れてよかった!







ナリック
今日は野毛のニンニク料理屋さんでカンパーイ🍻
ニンニクまみれ幸せ😆
#野毛 #ガーリックパワー







Kuzz

Tack'n 🐉
この組み合わせは外せません!


うずら🐤
笑いすぎてほっぺたつりそう…





浪漫'S詐欺られ師
#野毛 #昼飲み










蒼🪼🫧-AO-
晩杯屋
焼売のジョー
五の五
昼飲みハシゴさん[ほっとする]









ナリック
カレー焼きそばと鶏の甘酢
先週の連続焼きそばランチはこれに向けての予行演習👍かた焼きそばにほんのり中華風のカレー餡がめちゃくちゃウマかった😋
#野毛 #カレー焼きそば #萬福







Da
#野毛

もっとみる 
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
野毛の推し店教えて!
参加
終了
野毛トライアスロンでせんべろはしご酒🍻
参加
終了
〇〇な人にオススメしたいBAR🥂
参加
終了
年末年始の野毛飲み!
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
居酒屋やBARに何を求める?
6人回答>>
2025/09/10 18:49
関連する惑星をみつける
料理・お菓子の星
6965人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪
見るだけの方も歓迎します✨️
今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵
純喫茶の星
217人が搭乗中
参加
サイゼ飲み研究の星
362人が搭乗中
参加
サイゼリヤ飲みの最適解を模索する研究施設です
・食事と一緒に楽しむ本気飲みの為のセレクト
・食後の軽い利用のためのセレクト
・食事前のアペロ的利用のためのセレクト
様々なシチュエーションに合わせたメニューセレクトや、このお酒と合う組み合わせなど
サイゼリヤ飲みを豊かにする情報を交換し合いましょう
サイゼ飲み中の実況投稿も歓迎します
サイゼで酔っ払っらいながら、あなたの醜態を晒してください
※「ぼくがかんがえた最強のオーダー」の投稿は控えましょう。もしくは必ず近日中に実践すること。
ラーメン大スキ♡
918人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜
ラーメン二郎の星
485人が搭乗中
参加
本家(直系)のラーメン二郎だけでなく、二郎系や二郎インスパイア系などが好きな方ならどなたでも大歓迎です。お気に入りの一杯や、訪麺・着丼報告、店舗情報、食いて〜などの思いのたけ、などなどをコールしていきましょう。もちろん食べた事が無くてもOK、この星で予習していくのも良いですね。是非、二郎好き・ラーメン好きの方々の参加をお待ちしております😌=͟͟͞͞🍜
ニンニク入れますか?
もっとみる 

ツヅキ

