共感で繋がるSNS
野毛の星

野毛の星

451 投稿数 124 メンバー

惑星主: ツヅキ
呑みの聖地『野毛』を広めてください! 居酒屋やBARの投稿が大半になると思いますが 個人店の喫茶店やローカルチェーンの飲食店も ぜひ投稿してください(ദ്ദി⩌𖥦⩌) 呑む人も呑まない人も楽しい面白い野毛の姿を たくさんお願いします(๑' ')๑, ,)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

くえるぼ

くえるぼ

やっぱり昼飲みでしょ!🍺
GRAVITY
GRAVITY14
しぽ

しぽ

昨日は野毛飲みに行きました[乾杯]あいにくの雨☂
さらに11時に着いて、はなみち行こうと思ったらお休み…[大泣き]それではと最近ぴおシティにできたお店から行ってみました!

1軒目…スタンドバイミー
あて盛りセットに惹かれて入ったけど、それは平日の15時までのことらしく[泣き笑い]でもこのあて盛りがとっても美味しかった[ほっとする]洋風な感じでスパークリングワインもあったのでビールのあとに頂きます[ハート]でも次は絶対平日昼に来ます!

2軒目…スタきんこと、焼売スタンドきんぎょ🐠連続して立ち飲みは…ってことで2階へ。2階は50円引きと言ってたような…焼売ぷりぷりで美味です[ハート]金魚の醤油差しに入ってるのは、スタきんテキーラです!テキーラだけど舐めた程度[泣き笑い]

3軒目…のげちゃん
のげちゃんはずっと前から知ってたのになかなか行けなくて、いつも混んでるから更に行けなくて、少し待って入れました!
土曜日でもハッピーアワー[乾杯]でもビールは選べない…レモンサワーも無かったな[泣き笑い]イカワタクリームフォンデュがめちゃくちゃ美味しかったぁ[ハート]1階立ち飲み2階椅子ありだけど、すごい雰囲気あって素敵なお店で来れてよかった!
GRAVITY4
GRAVITY24
ナリック

ナリック

水曜日お疲れ様です😊
今日は野毛のニンニク料理屋さんでカンパーイ🍻
ニンニクまみれ幸せ😆
#野毛 #ガーリックパワー
GRAVITY2
GRAVITY55
Kuzz

Kuzz

都橋いきます!
GRAVITY
GRAVITY39
Tack'n 🐉

Tack'n 🐉

清香楼本店さんでランチ。
この組み合わせは外せません!
GRAVITY
GRAVITY17
うずら🐤

うずら🐤

初のげちゃん最高でした!
笑いすぎてほっぺたつりそう…
GRAVITY
GRAVITY26
浪漫'S詐欺られ師

浪漫'S詐欺られ師

野毛呑み〜♫

#野毛 #昼飲み
GRAVITY
GRAVITY14
蒼🪼🫧-AO-

蒼🪼🫧-AO-

石松
晩杯屋
焼売のジョー
五の五

昼飲みハシゴさん[ほっとする]
GRAVITY6
GRAVITY23
ナリック

ナリック

今日のお昼は野毛の町中華でカンパーイ🍻
カレー焼きそばと鶏の甘酢
先週の連続焼きそばランチはこれに向けての予行演習👍かた焼きそばにほんのり中華風のカレー餡がめちゃくちゃウマかった😋
#野毛 #カレー焼きそば #萬福
GRAVITY4
GRAVITY63
Da

Da

この曲線が恋しくて。
#野毛
GRAVITY3
GRAVITY31
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
野毛の推し店教えて!
ツヅキ
投稿15件
参加
終了
野毛トライアスロンでせんべろはしご酒🍻
ツヅキ
投稿11件
参加
終了
〇〇な人にオススメしたいBAR🥂
ツヅキ
投稿6件
参加
終了
年末年始の野毛飲み!
ツヅキ
投稿5件
参加
惑星の質問をチェックしてみよう!
居酒屋やBARに何を求める?
6人回答>>
2025/09/10 18:49

関連する惑星をみつける

料理・お菓子の星

6965人が搭乗中
参加
手作り料理、お菓子やパンはもちろん、お店の食事やおすすめのお菓子の紹介も大歓迎♪ 見るだけの方も歓迎します✨️ 今日何しよう?のヒントや料理のレパートリーも増やしましょ🎵

純喫茶の星

217人が搭乗中
参加

サイゼ飲み研究の星

362人が搭乗中
参加
サイゼリヤ飲みの最適解を模索する研究施設です ・食事と一緒に楽しむ本気飲みの為のセレクト ・食後の軽い利用のためのセレクト ・食事前のアペロ的利用のためのセレクト 様々なシチュエーションに合わせたメニューセレクトや、このお酒と合う組み合わせなど サイゼリヤ飲みを豊かにする情報を交換し合いましょう サイゼ飲み中の実況投稿も歓迎します サイゼで酔っ払っらいながら、あなたの醜態を晒してください ※「ぼくがかんがえた最強のオーダー」の投稿は控えましょう。もしくは必ず近日中に実践すること。

ラーメン大スキ♡

918人が搭乗中
参加
ラーメンたべよー🍜

ラーメン二郎の星

485人が搭乗中
参加
本家(直系)のラーメン二郎だけでなく、二郎系や二郎インスパイア系などが好きな方ならどなたでも大歓迎です。お気に入りの一杯や、訪麺・着丼報告、店舗情報、食いて〜などの思いのたけ、などなどをコールしていきましょう。もちろん食べた事が無くてもOK、この星で予習していくのも良いですね。是非、二郎好き・ラーメン好きの方々の参加をお待ちしております😌=͟͟͞͞🍜 ニンニク入れますか?
もっとみる