

お願い事の星
どうぞよろしくお願いします🙇

DJビール
自給自足を楽しむ私、
平和な世界🌍
しかし今日出会った方がマヤ暦を教えてくれたからマヤ暦を私はとても気に入りクグって調べて見たらマヤ暦からドンドン離れて環境問題へとクグり、ツバルと言う国が最初になくなってしまうらしくてとても住民を思うと悲しくてオーストラリアに要望出したが受け入れてくれなかったらしくて[泣き笑い]温暖化、本当に複雑な気持ちになります。
世界的に誰も政治家達が食い止めようとする政治的協力を聞いたことがないし
温暖化により人間は住めなくなるけど未来に向けて世界の政治家達が手を取り合う事は無さそう
1番最初に沈む国が分かってるのに放置なんて最終的にはツバルの全員を救ってあげて欲しい
未来に残すこの地球を救って欲しい

DJビール
津波今日は怖かったです!
何事もなく良かったです
海もすごかった🌊
荒れてると言うより白波が見た事ない白波が寄せてきて怖かった
そして
写メも撮れないくらいの強風が
台風くらいの強風も怖かった
川も増水
川の流れが山に向かって流れていくなんて
とても怖かった
とても津波が心配でした
今もまだたくさんの方が避難されて居るか方も居て
早く無事に普通の生活になりますようにと祈っています
皆様が無事でありますように🙏

DJビール
その方と言うのもおかしな話しだけど、変な誰かが見える感じ誰かわからない濃い色の黒に近いグレーの存在でふっと後ろ振り向くが誰も居ない
またかあやだなと気持ち悪い日々
そしたら経営者が変わるのか?体制が変わる日から全然何も居なくなったよ
アレアレ?
今だけなのかなぁ?
もう怖いので静かにどこかに行って欲しいと願う私

DJビール
#ひとりじかん
どうでもいい話し
だけど私には特別大切な時間
12時からCBC人生相談の時間
電話来たり
来客来たり
されるとムカつく
邪魔しないで(o^^o)
と祈りながら聞いてる私[ほほえむ]

DJビール
厄年の人が使用している物を
持っていけば代わりに
厄払いができると神主さんから教えてもらったが
我が家に住んでいない無職の子供
何も家には無いので落胆していた
最近はハローワークから伝えてもらい
離職票を5ヶ月も戦い抜いて
失業手当をやっともらえるようになり安心😮💨
しかし居場所も言わないので心配はまだしている
その子が
昨日ラッキーな事に我が家に
上着を忘れていった
今朝から神社に連絡して
真っ先に厄払いに行ってきた
#切実な願い が叶い
やっぱりご先祖様のおかげかもと
不思議な気持ちで胸一杯
こ安定した職業が見つかれば尚更良いが
居場所も教えてくれるようになれば
ほんと悩みも減るが
心配せずにはいられない🥲
厄払い後
空を見上げたら
飛行機雲だらけ
私の不安や心配をを子供に届けてくれてるよにも見えた
一つ願いが叶い晴れ晴れとスッキリした心境
しかし
最近やたらに飛行機が多い
なんなんだろうこれ❓と
不思議に思う日
旅行客が増えたのか?
ビジネスで飛び回る人が増えたのか❓
飛行機雲に祈りをに乗せて子供に届けたい✈️
負けないで逃げないで今を生きてね!



DJビール
私は
障害の災害の講習会をしたり
県や国に障害のある方の
震災の対応を
言ってきました
障害者の方達が
パニックが起きないように
健常者の方も大変な震災の中
障害者と言うのは
良くない
言い方かもわからないけど
国に
見に意見をもうしてきたので
今日TVで
障害者の震災の身の置き場の番組を見て泣けた
皆んなが
無事に暮らせますように
そして
私も
手伝ってあげたいけど
行けなくてごめんなさい😭
胸が痛む
障害者の方の為の
震災の場所を
作ってもらえてよかった😭
もっと
必要かなって思ったけど
色々な方に
どうか
支援が届きますよう
そして
早く
普通の暮らしに戻れますように
祈ります

DJビール
ミサイルが最近頻繁に飛んできている
日本に届かないからか
海に浮かぶ船にあたってないからか?
人ごとのような連絡がくる
地下に逃げてくださいって
地下と言われてもねー!
海の魚たちは
大丈夫なのだろうか?
たくさん死んでるのでは無いだろうか?
落ちたミサイルは
回収されてるのだろうか?
環境破壊
無駄なお金を使っている
日本にはとどいてないが
届いてからでは遅く無いか?
なぜ
怒らないのか
わからない事だらけ
毎日のようにミサイルが飛んできている
心穏やかでは居られない
落ち着いて暮らせる
平和な日本が来ますように
祈ります
関連する惑星をみつける
精神疾患人の星
1452人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
ドsの星
694人が搭乗中
参加
あらあら、ついに見つけちゃいましたね
ドsの惑星へようこそ♡
ドsでもドmちゃんでも大歓迎なおふざけの星です
⚡︎ ルーム主を愛の鞭で応援したい
⚡︎ 自分を追い込みたい
⚡︎ おふざけ大好き
⚡︎ ドsの星に興味がある
というあなた、ポチッと参加しちゃってね?
投稿や、ルームを見つけたら
イイネや、コメントで
限界までいじめましょう。笑
⚠️やってはイ・ケ・ナ・イ・事
・不適切、過激な発言、画像等の投稿
・GRAVITYの禁止事項に反する行為
・アンチや、人を傷つける発言
※見つけ次第、投稿の消去、追放をさせていただく場合がございます。
お風呂チャレンジ星
1203人が搭乗中
参加
お風呂めんどくさい、お風呂に入れない・お風呂に頑張って入る・お風呂キャンセル界隈のポンコツの集まる星⭐️ お互い応援しあって、お風呂に入ろう✨
双極性障害の星
4218人が搭乗中
参加
当惑星は双極性障害の星です🌟
双極性障害当人ではなくても参加可能です🉑
ご家族の方、ご友人の方など身近の方で困っている方がいらっしゃる場合のご相談とかでも🆗
双極性障害の方同士の情報交換も勿論🙆♀️
自由にストレスなくご利用いただけたら嬉しいです😊
精神疾患の星
699人が搭乗中
参加
辛いこと、苦しいこと、なんでもここに吐き出してください☺️
もっとみる 

