共感で繋がるSNS
ワイルズの惑星

ワイルズの惑星

91 投稿数 162 メンバー

惑星主: アーさん🏰🗝
モンスターハンターワイルズ用の狩友惑星です!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

いるか🩵💜💫🦉

いるか🩵💜💫🦉

昨日からワイルズをやり始めた初心者です😩
まだHRが11ですが
よろしくお願いします
GRAVITY13
GRAVITY173
さつまいも

さつまいも

自己紹介。
初めまして。
たまーに、サンブレしてます。
よろしくお願いします^_^

GRAVITY
GRAVITY229
アジなめ

アジなめ

モンハンワイルズ募集。ps5で、ハンターランク250くらいです。
GRAVITY
GRAVITY136
MANA

MANA

自己紹介

はじめまして、MANAと申します。
普段はワイルズを中心に、他にもいろいろなゲームを楽しんでいます。
最近はオメガ戦を優先して、攻略に挑戦中です!
もしご一緒する機会がありましたら、その時はぜひ楽しくプレイできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
GRAVITY
GRAVITY396
りぷとん

りぷとん

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
ゲーム友達、ネッ友がほとんど居ないので、この機会でたくさんの方とお話しできたらなと思ってます[ほほえむ]

最近のマイブームはギターで新しい曲を練習し始めたのでそれに没頭中です🎸
GRAVITY1
GRAVITY133
ななみ🍀🍃

ななみ🍀🍃

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
サクメン&フレンドさん募集
サークルは自動承認の設定です。
イベントなどの設定は今のとこ有りません。
サークル内でフレンドさん作ったり、今タイミング合うから気軽に遊ぼう‼️がコンセプトのサークルです🥰

【最近のマイブーム】
楽しく過ごせるサークル作り😃


宜しくお願いします🫡

GRAVITY3
GRAVITY136
MANA

MANA

オメガ戦の対策や動き自体はある程度掴めてきたかなと思うのですが、マルチでご一緒すると被弾が増える場面が多くて、「どうしてだろう?」と考えることが増えています。
もしかすると、まだ動きに慣れていない方や、オメガのギミックを把握しきれていない方もいらっしゃるのかもしれませんね。
突っ込み気味の動きが目立つ場面もあるので、私自身もスキル構成を少し見直して、カバーできるように調整してみようかなと考えています。
GRAVITY
GRAVITY321
フィル

フィル

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
スラッシュアックス使ってるよ
時間が合ったら一狩りしよう
GRAVITY
GRAVITY218
ユウ

ユウ

王ベドの狩猟笛TAでも見て勉強しよ
GRAVITY
GRAVITY114
さつまいも

さつまいも

自己紹介

普段はワイルズしてますが
たまにSwitchでサンブレしてます。
よろしくお願いします
GRAVITY2
GRAVITY141
もっとみる

関連する惑星をみつける

スプラ3初心者星

971人が搭乗中
参加
初心者だけではなく上級者?のみなさんもぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c) 気軽に入って楽しめる星を目指してます✨️ 分からないことがあったらお互いに教え合える惑星♡ スプラ3やってる、やりたい方ぜひ✨ もちろんスプラ2も大歓迎でーす!🦑( '-' 🦑)イカチャン

ピクミンの星

669人が搭乗中
参加
惑星に搭乗したい方は必ず投稿(ピクミン以外でも可)をしている方のみを許可します。今までは投稿をされていない方も許可をしていましたが投稿をしていない方は拒否をします。 よろしくお願いします🙇‍♀️ 楽しくピクミンブルーム、ピクミンをたくさんの人に紹介&投稿をして可愛いさをアピールしちゃいましょう😍

モンハンライズの星

647人が搭乗中
参加
気軽にチャットしてみんなと仲よくしよう! 他の人を狩りに誘って楽しいハンターライフを送ろう! 人を傷つけるコメントや管理者がよくないと思った投稿、コメントなどをした場合即退場になります!

スマブラの星

940人が搭乗中
参加
スマブラの星 ぱ☆な☆せ ー以下ルール説明ー 特に無いです。 問題等が発生次第追加いたします。

オーバーウォッチの星

1356人が搭乗中
参加
オーバーウォッチやめよう 聞いてもないのにランクを言う奴には冷笑を
もっとみる