共感で繋がるSNS
ワイルズの惑星

ワイルズの惑星

91 投稿数 162 メンバー

惑星主: アーさん🏰🗝
モンスターハンターワイルズ用の狩友惑星です!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

いるか🩵💜💫🦉

いるか🩵💜💫🦉

昨日からワイルズをやり始めた初心者です😩
まだHRが11ですが
よろしくお願いします
GRAVITY13
GRAVITY173
さつまいも

さつまいも

自己紹介。
初めまして。
たまーに、サンブレしてます。
よろしくお願いします^_^

GRAVITY
GRAVITY229
MANA

MANA

自己紹介

はじめまして、MANAと申します。
普段はワイルズを中心に、他にもいろいろなゲームを楽しんでいます。
最近はオメガ戦を優先して、攻略に挑戦中です!
もしご一緒する機会がありましたら、その時はぜひ楽しくプレイできたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
GRAVITY
GRAVITY394
アジなめ

アジなめ

モンハンワイルズ募集。ps5で、ハンターランク250くらいです。
GRAVITY
GRAVITY130
りぷとん

りぷとん

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
ゲーム友達、ネッ友がほとんど居ないので、この機会でたくさんの方とお話しできたらなと思ってます[ほほえむ]

最近のマイブームはギターで新しい曲を練習し始めたのでそれに没頭中です🎸
GRAVITY1
GRAVITY133
ななみ🍀🍃

ななみ🍀🍃

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
サクメン&フレンドさん募集
サークルは自動承認の設定です。
イベントなどの設定は今のとこ有りません。
サークル内でフレンドさん作ったり、今タイミング合うから気軽に遊ぼう‼️がコンセプトのサークルです🥰

【最近のマイブーム】
楽しく過ごせるサークル作り😃


宜しくお願いします🫡

GRAVITY3
GRAVITY136
MANA

MANA

オメガ戦の対策や動き自体はある程度掴めてきたかなと思うのですが、マルチでご一緒すると被弾が増える場面が多くて、「どうしてだろう?」と考えることが増えています。
もしかすると、まだ動きに慣れていない方や、オメガのギミックを把握しきれていない方もいらっしゃるのかもしれませんね。
突っ込み気味の動きが目立つ場面もあるので、私自身もスキル構成を少し見直して、カバーできるように調整してみようかなと考えています。
GRAVITY
GRAVITY320
フィル

フィル

#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
スラッシュアックス使ってるよ
時間が合ったら一狩りしよう
GRAVITY
GRAVITY217
ユウ

ユウ

王ベドの狩猟笛TAでも見て勉強しよ
GRAVITY
GRAVITY113
さつまいも

さつまいも

自己紹介

普段はワイルズしてますが
たまにSwitchでサンブレしてます。
よろしくお願いします
GRAVITY2
GRAVITY141
もっとみる

関連する惑星をみつける

ポケモン色違いの星

407人が搭乗中
参加
ポケモン色違いの星へようこそ! この星はポケモンスリープ、ポケポケ、ポケモンGO、現在最新作のポケモンSVを含めたポケモンシリーズ等のポケモンの色違いを投稿して盛り上げて行きたいと思い作成しました! ポケモンに関連する投稿(主に色違い関連)をしていただければと思います! 特にルール等はありませんが投稿者に対する暴言などの不快にさせる行為がこの星内に出た場合は即この星を追放となりますので注意してください

学園アイドルマスター

813人が搭乗中
参加
~君と出会い、夢に翔ける~ 集え、プロデューサー科の同志たちよ ここは、初星学園GRAVITY分校 担当と共に一番星(プリマステラ)を目指すのだ 〈惑星のルール〉 学マスPたちの交流を目的とした惑星です。 推しを愛で、惑星を皆さんの大好きで満たしていきましょう! ⭐︎ 我が校の治安維持のため以下の校則(ルール)を設けます。 ・学マスと関連のない投稿 ❌ →こちらは学マスの惑星です。学マスと関係のない投稿に関しては、星の投稿外での発信をお願いします。 ・他のユーザーを不快にさせる投稿 ❌ →攻撃的な言葉での投稿や返信、運営批判など 楽しい気持ちで満たされた惑星としたいので、マイナス要素の強い投稿はNGです。そういった感想は星の投稿外での発信をお願いします。勿論、コメントで喧嘩するのも禁止です。 ・コミュの掲載について →実装後のコミュ ⭕️、リーク情報 ❌  当惑星ではコミュの画像を掲載しての発信を可とします。実装後には最新のコミュも含みますので、ネタバレを回避したいのであれば、他の惑星をご利用ください。 以下、理由について ①ストーリーメインのアプリケーションであるため、コミュ掲載について規制をすると発信の自由度が極端に制限されるため ②どの範囲までがネタバレであるかは共通認識ではないため、例えば、最新シナリオ公開から⚪︎ヶ月の間は共有禁止など、明確な基準を決めての規制はできず、0 or100であれば、「可」を推奨したいと考えているため ⭐︎ とはいえ、実装したてのコミュや、物語の核心について触れる場合など、個人の判断でご配慮をお願いします(現状だと一番星解放イラストなど) ※ 上記校則違反、又は、私感で惑星に不適切と感じた行動を行ったユーザーは、惑星から送り出すことがありますのでご了承ください。 (惑星内から投稿を何度か解き放たれている場合は、要注意です。) ※ その他、ルール制定について、ご意見、ご要望がございましたら、惑星主DMまでお知らせ下さい。個人が運営しておりますため、対応に時間を要する場合もございますが、可能な限り対応したいと思っています。一緒に素敵な空間を作っていきましょう! (今後、追加ルール等を記載する場合は、投稿にてお知らせいたしますので、その際にはご一読をお願いします。)

ドラクエX・10の星

714人が搭乗中
参加
ドラゴンクエストXの惑星です🪐 仲良く楽しく、アストルティアでの生活を共有していきましょう✨ 様々な進行度、プレイスタイルの方がいます。 ネタバレにはお気をつけください⚠️

ツムツムの星

1264人が搭乗中
参加
ツムツムしてる人誰でも大歓迎です🙆🏻‍♀️ 自慢や相談、情報そういったことなんでも投稿してってください〜! ちなみに主は投稿全部見てるよ👀 見てるよの意味を込めていいねしてます🫶🏻

オーバーウォッチの星

1350人が搭乗中
参加
オーバーウォッチやめよう 聞いてもないのにランクを言う奴には冷笑を
もっとみる