
みの
4話でガングルが
「勤務態度が悪い人には一日の終わりにお仕置があるのかなって思ってるんだけど」
に対してケインが
「私の冒険に足りないものだ!」
って言ってて、AIとしてこの時点でみんなからの悪意とか嫌悪よりも先に、「お仕置」を学習したのかもなって



むにもち


むにもち
お願いだからバッドエンドはやめてくれ…!!
#デジタルサーカス


みの
8話の余韻やばい

くりあすらいむ🎟🩰
最新まで見ました!推しはポムニちゃんです、よろしくお願いいたします🙇♀️

むにもち
#デジタルサーカス





ねれん



むにもち
ちょくちょく絵を描きます
エピソード8最高[ほっとする]
9が待ちきれない!!
#デジタルサーカス




火屋
火屋(かや)です
アメデジは最高だよ

ねれん
#アメデジ #TADC








もっとみる 
関連する惑星をみつける
銀魂の星
993人が搭乗中
参加
文ストの星
1036人が搭乗中
参加
「文ストの星」へようこそっ!
文スト好きな方なら誰でも搭乗可能であります!
兎に角文スト好きだよー!って方が来てくださると嬉しいです!
ドラゴンボールの星
1659人が搭乗中
参加
ドラゴンボール好きならでぇかんげいだぁー!
見かけたらぜってぇ入ってくれよなっ🟡🐉☁️
搭乗すっと、もれなくオメェも『超サイヤ人』だっ❣️
ア二メの星
450人が搭乗中
参加
こちらはアニメの星です✨️
好きなアニメの話をするのも、もちろん自由に投稿して、もらって構いません
夢女子さんの星
768人が搭乗中
参加
夢女子さんの惑星になります。
あくまで夢女子さんの星なので男性の方や腐女子さん単体はお断りしています。
自分が書いたものであれば夢絵夢小説をあげても全然構いません。ただし、他の夢女子さんの悪口を書いたりマナーを守れない方は惑星からさよならしてもらいますので、マナーをよく守って仲良くしましょう。
もっとみる 



SYO




