
みの
4話でガングルが
「勤務態度が悪い人には一日の終わりにお仕置があるのかなって思ってるんだけど」
に対してケインが
「私の冒険に足りないものだ!」
って言ってて、AIとしてこの時点でみんなからの悪意とか嫌悪よりも先に、「お仕置」を学習したのかもなって



むにもち


むにもち
お願いだからバッドエンドはやめてくれ…!!
#デジタルサーカス


みの
8話の余韻やばい

くりあすらいむ🎟🩰
最新まで見ました!推しはポムニちゃんです、よろしくお願いいたします🙇♀️

むにもち
#デジタルサーカス





ねれん



むにもち
ちょくちょく絵を描きます
エピソード8最高[ほっとする]
9が待ちきれない!!
#デジタルサーカス




火屋
火屋(かや)です
アメデジは最高だよ

ねれん
#アメデジ #TADC








もっとみる 
関連する惑星をみつける
鬼滅の刃
662人が搭乗中
参加
この惑星は、「鬼滅の刃」以外の投稿はできません。ご了承ください。
おっぺえの星
235人が搭乗中
参加
おっぺえを愛でる
進撃の巨人の星
614人が搭乗中
参加
進撃の巨人が好きな方なら
どなたでも歓迎します!
漫画派もアニメ派も好きに語ってください✨️
過度な発言、誹謗中傷等はお控えください
ドラえもんの星
272人が搭乗中
参加
アニメ・マンガの星
47076人が搭乗中
参加
それぞれが好きなアニメや漫画を投稿して、好きなものを布教しよう!!
もっとみる 



SYO




