共感で繋がるSNS
アメデジの星

アメデジの星

218 投稿数 69 メンバー

惑星主: SYO

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みの

みの

8話のケインのこのシーンとと5話のジャックスのこのシーンが似てるなって思ったのと

4話でガングルが
「勤務態度が悪い人には一日の終わりにお仕置があるのかなって思ってるんだけど」
に対してケインが
「私の冒険に足りないものだ!」
って言ってて、AIとしてこの時点でみんなからの悪意とか嫌悪よりも先に、「お仕置」を学習したのかもなって
GRAVITY
GRAVITY336
むにもち

むにもち

#デジタルサーカス
GRAVITY2
GRAVITY156
むにもち

むにもち

描いてみた
お願いだからバッドエンドはやめてくれ…!!
#デジタルサーカス
GRAVITY1
GRAVITY108
みの

みの

Black Gryph0nさんとCG5さんの新曲最高
8話の余韻やばい
GRAVITY
GRAVITY115
くりあすらいむ🎟🩰

くりあすらいむ🎟🩰

はじめましてお邪魔します🙂‍↕️⋆꙳
最新まで見ました!推しはポムニちゃんです、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
GRAVITY1
GRAVITY77
むにもち

むにもち

よき[ハート]

#デジタルサーカス
GRAVITY
GRAVITY64
ねれん

ねれん

んでなんか裏にジャックスいっぱいいたんですよねバグですかね
GRAVITY5
GRAVITY41
むにもち

むにもち

よろしくお願いします
ちょくちょく絵を描きます

エピソード8最高[ほっとする]
9が待ちきれない!!

#デジタルサーカス
GRAVITY1
GRAVITY41
火屋

火屋

星搭乗しました!本当にありがとうございます
火屋(かや)です
アメデジは最高だよ
GRAVITY
GRAVITY44
ねれん

ねれん

おすそわけです
#アメデジ #TADC
GRAVITY2
GRAVITY37
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる