共感で繋がるSNS
誰かの幸せを願う星

誰かの幸せを願う星

46 投稿数 19 メンバー

惑星主: 絵本(揚げ)
どこかの誰かが、 少しでもプラスに1日を終えてくれたら。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

桜智(さち)ꗯ

桜智(さち)ꗯ

おはよう御座います☀️
相手を変えるということは難しい故
どんなに相手に非があると思う状況でも
自責の念を持って生きたいと感ずる
ご無理なさらず、良き一日を~◡̈*
#チャッピー作成の画像
GRAVITY
GRAVITY76
桜智(さち)ꗯ

桜智(さち)ꗯ

今日もお疲れ様です[月]
未来のビジョンを持っている人の方が
理想の人生を歩いているという結果あり
私も人生設計をきちんと持って生きたいなと
良き日々をお送り下さいませ~◡̈*
#中々現実逃避の気持ちと闘います
GRAVITY
GRAVITY38
桜智(さち)ꗯ

桜智(さち)ꗯ

おはよう御座います☀️
「理想と現実のギャップ、それがストレス」
そんなのを以前見ることがあった
色々踏まえて自己分析を進めたいなと
季節の変わり目、体調にはお気をつけを~◡̈*
#私は喉に痛みを感じる朝でした
GRAVITY1
GRAVITY50
桜智(さち)ꗯ

桜智(さち)ꗯ

日々お疲れ様です~*.⚪︎
誰しも失敗はあるし、
人に寛容に生きたいものですね(^^)
気温の変化が激しいので
体調にはお気をつけ下さいませ🪴
#葉桜早くないでしょうか
GRAVITY1
GRAVITY43
絵本(揚げ)

絵本(揚げ)

#お祝い
なんとか昇任試験をクリアして、
気にしてくれてたお向かいさんに報告したら、
素敵なお祝いが来まして☺️

嬉し。メキシコ料理作ろ!
GRAVITY17
GRAVITY160
桜智(さち)ꗯ

桜智(さち)ꗯ

早寝早起きをしたい
だけど中々寝られないことも度々
先輩(女性)も寝られないことが多い様子

こうゆうのって
精神的な部分と関係していると思う故
原因を取り除いていきたいなと

皆んな安心出来る、
素敵な世の中になると良いなと。
今日もお疲れ様でした…[星]
GRAVITY
GRAVITY28
桜智(さち)ꗯ

桜智(さち)ꗯ

今日も2時間程歩けました🚶‍♂️
相手に嫌なことをされても相手の幸せを願える
それくらいの心に広さがあれば
優しさが循環する社会になるのかな
良き日々をお過ごし下さいませ~🌠*.

I was able to walk for about two hours today. Even if someone does something unpleasant to you, you can still wish them happiness. If we have that kind of broad-mindedness, I think we can create a society where kindness circulates. Have a wonderful day.

#google翻訳をしただけです
GRAVITY1
GRAVITY49
絵本(揚げ)

絵本(揚げ)

#海老とブッコロリとしめじのアヒージョ
息子がブッコロリと言ってて。
一気に殺伐とするな、とぼんやり考えてる。
GRAVITY13
GRAVITY192
桜智 作業

桜智 作業

#花彩命の庭 庭を守っている妖精達
GRAVITY1
GRAVITY12
桜智 サブ

桜智 サブ

#花彩命の庭 四季の妖精
GRAVITY1
GRAVITY233
もっとみる

関連する惑星をみつける

生きててえらいの星

6778人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

銀コインタスクの星

358人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊 タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊 今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。

HSS型HSP

601人が搭乗中
参加
感受性が強く敏感な気質を持つHSPの中でも、 好奇心旺盛で刺激を求めますが、疲れやすい HSSの特性が多い方のお話の場所です🌱 共感、励まし、労い、また、HSS型の良さを生かした良いお話などあれば是非お願いします🎀 ※アカウント非公開の方は承認していません🌲        また、惑星の安全確保の為、搭乗は判断させて頂いておりますことをご了承下さい。

星祈りの跡の星

2187人が搭乗中
参加
遥かな宇宙に輝くのは、誰かの祈り。 君はこの星に、選ばれた。

明るい未来の星✨

303人が搭乗中
参加
素敵な1日1日を 過ごせる事を願っています🍀︎ 皆さんの力になれるように 1つずつ、ちょっとずつでも前に進んで 行きたいと思います✨️ 日々の出来事(嬉しい、楽しい) どんな些細な事でも感じた事を 綴っていただけたら幸いです🌸 見る専だけでもかまいません 応援しています📣⊂(^・^)⊃🎶 どうか 穏やかな時間がずっと続きますように🍀︎✨ 1人でも多くの方々が 笑顔でやさしい日々を過ごしてほしいと 願いから✨️明るい未来の星✨️になりました♡
もっとみる