今日が私たちの3ヶ月記念日だって君は覚えてるかな?この3ヶ月色んなことがあったね。時には顔も見たくなくなるくらいの喧嘩もしたし、私にばかり愛情を要求する君に嫌気がさす日もあったし、皆の気持ちに応える君に何度もヤキモチ妬いちゃったよね。それも今となってはいい思い出だよ。今日で私たちさよならだけど、笑顔でバイバイしようね。もう会うこともないとおもうけど元気でね。大好きだったよ。