共感で繋がるSNS
ううん?な星

ううん?な星

29 投稿数 20 メンバー

惑星主: うさこ
ようこそ、ううん?な星へ☆ ううん?って思うこと、 日常であるよね!!? そんな事を投稿して みんなで首を傾げてみよう🙄🫶

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ちゅん

ちゅん

[漫画の世界と現実世界の交差点🙅‍♀️]
本日は
「ねえねえ、そこのキレイなおねいさーん🥰❣️」

『クレしん』みたいな声のかけ方をしとる
おじさんと
すれ違ったような気がします。


この時わいはイヤホンしながら
目的の店だけを見て
サッとその店に入っていったもんで
おじさんのことは目視していません。

ただ、
(あれ?…なんか今、
『クレしん』みたいな
オジサンがいた…??)と思った。

そんな昼下がりでした。
GRAVITY

オラはにんきもの

のはらしんのすけ

GRAVITY6
GRAVITY15
ちゅん

ちゅん

むむむっ…!『むけるグミ』が…ッ!!
上手にむけないよおーーーーん[ロケット][星]🪐キラーン
GRAVITY

ひとりでできるもん

ピンキッツ

GRAVITY14
GRAVITY27
ましまし

ましまし

今日は歯医者さんだったので、オフィスで歯磨きしていたら、仲のいいBP君に「まきさん、何でこんな時間に歯磨きしてるんスか?」って聞かれたので歯医者さん行く前歯磨きしない?って答えたら、まきさん、マナーエグいっすね。って言われた。
え?歯医者さん行く前、フロスと歯磨き必須よね?

#画像は歯磨き画像を推しの子風に加工してもらったやつー誰やこれ
歯医者さん行く前に歯磨きする?歯医者さん行く前に歯磨きする?
歯磨きしてから歯医者に行く派歯磨きしてから歯医者に行く派32
どうせ掃除してもらうから無駄派どうせ掃除してもらうから無駄派4
歯磨きオールキャンセル界隈歯磨きオールキャンセル界隈0

投票終了 36人が参加中

GRAVITY13
GRAVITY35
ましまし

ましまし

あっ!義満!こんなところに居やがったのか!早く南北朝を統一する仕事に戻るんだ!

っていうコメントをしたかったのに削除されてた[悲しい]
GRAVITY
GRAVITY15
ましまし

ましまし

早期退社指示ってほどでもないけどちょっと動向注視だな。。

#BCPの星
GRAVITY3
GRAVITY21
ましまし

ましまし

#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
お客様の中でこの謎のプニプニの正体をご存知の方はいらっしゃいませんか?

超満員電車でバックやポケットからティッシュとかタブレット、本を出し入れするのに難儀するので、バックと別にサコッシュを首から下げているんだけど、
そんだけ体の近くに身に着けているモノから見知らぬ物体が出てきてビビり散らかしております。なんだこれ?
GRAVITY15
GRAVITY17
ましまし

ましまし

アパレル時代に本部スタッフは足首丸出しを強要されており、気づけばアンクルソックスしかもっていないジジイにメガ進化。
洗濯などで片方が行方不明になり片チンバになった靴下達がたどり着くチンバーランドで幸せな余生をすごしたそうな。
めでたしめでたし。

#は
GRAVITY
GRAVITY13
ちゅん

ちゅん

カニ味噌って…合法なの?
GRAVITY8
GRAVITY25
moa

moa

庶民的な居酒屋、落ち着くなぁ〜、、
、、、、、?!!
GRAVITY27
GRAVITY144
ましまし

ましまし

@Yen の兄貴!俺もやらかしましたよ!
#胡椒の蓋が胡椒で山盛り
#そういうことではない
GRAVITY10
GRAVITY25
もっとみる

関連する惑星をみつける

ルームオーナーの星

1630人が搭乗中
参加
🪐音声ルームオーナーのための星 オーナー同士のコミュニケーション、アップデート情報や、バグの共有など音声ルームに役立つ情報の共有の場です✨ オーナーの皆様ぜひご参加ください💌

優空をつなげるの星

278人が搭乗中
参加
朝の空も お昼の空も 夕方の空も 夜の空も 空は いつも 優しい そんな優空を 一緒につないでいきませんか あなたの見上げる優空 つなげてください

心優しい庶民の星

411人が搭乗中
参加
ココロ 穏やかに過ごせる日々🍀.*

LGBTQの星

551人が搭乗中
参加
自由に🌈

大喜利教室

1014人が搭乗中
参加
みんなで楽しく、お題を出したり答えたり(*´ `*) 面白い投稿をした人にわ座布団も商品もないけど楽しくやってください! ※特にルールわありませんが不快に思うものを載せないように☝️ 基本ヌシわ細かく言わないです~😇 (ただし!なんもしない方わ排除される可能性も) ただ不快に思うこと(ディスり、付きまとい)をされたり見かけたりしたらご一報を((ヾ(・д・。)フリフリ ※申請制にしてあります✋ 一言ご挨拶をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ その後簡単な大喜利のお題を出します😇 答えてくれるだけで大丈夫!つまらないからといって参加出来ないことはないですよ~(*´ `*)
もっとみる