

え〜はじめまして(=・ω・)ノ私の名前は
ココミールと申します(。ᵕᴗᵕ。)
惑星の名前ちょっと変🤣ですが
普通のコミュです︎︎👍よろしくですー🙏

⚜十六夜⚜
会社の帰りの寄り道先のわんちゃん🐶


⚜十六夜⚜



⚜十六夜⚜
ソラの姿勢🤣
左手前に出してどうしたの?


⚜十六夜⚜
5月5日は高校生の頃からの友人に久しぶりに
会ったので静岡県浜松へドライブ🚗💨
静岡県で有名な さわやか でハンバーグを
食べることに☺️
さわやかではげんこつハンバーグや
おにぎりハンバーグが人気なんですが
今回は通常のハンバーグとステーキのセットを注文!
やき具合はおまかせに
してかっとしたら断面はどちらもレアでしたね
ハンバーグ、ステーキ一口入れたらなかなかやわらかく肉のうまみが旨味がよくかんじられ
大変美味しくいただきした😊
これはまた食べに行きたくなるおいしさです
GWなんで3時間まちとかになりましたが
待ち時間は観光につかったんで特に苦に
ならなかっですね










⚜十六夜⚜
今日は天ぷらそばをいただきました😆
天ぷらサクサクエビサク(ง ˙˘˙ )วサク
美味し




⚜十六夜⚜
愛知県
にゃごやんに行ってきました
城やら塔やら庁舎やらびっくりだがや‼️
昼は矢場町の台湾料理味仙にて
台湾ラーメンと天津飯を注文!
台湾ラーメンはびっくり激辛🤣
咳は出る出る涙までこぼれてきました💦
他の人もせき混み、たべるのやめる人も😂
天津飯は美味かったですよ
辛さをまぎらわせるのに良かったです!








⚜十六夜⚜
会社のツバメが随分大きくなりました😊
というかなんかカッコイイ😆
ヒーローみたいです


⚜十六夜⚜
お疲れ様です
🦜


⚜十六夜⚜
お疲れ様です
ツバメのヒナがたくさん産まれてました😊
無事にみんな大きく育って欲しいなあ🥺





⚜十六夜⚜
久しぶりの柴犬くん
僕の手の上に乗って逃がさないように
してきました
おもしろ🤣

もっとみる 
関連する惑星をみつける
純粋な雑談の星
359人が搭乗中
参加
純粋な雑談を楽しむためのわ~臭え(惑星)です。投稿で話し相手呼びかけるもよし、仲のいい友達もつくるもよし、モラルを守って楽しく活動しましょう(ت)
グル―プチャットは秩序を保つために申請制にします。挨拶がない方や嫌な言動をする方は退出させます!
新しく入られた方達は自己紹介投稿と他の方の投稿にコメントして仲を深めてください😊
頑張れない人の星
837人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない
頑張りたいのに頑張る気力がない
でも頑張って楽しく生きていきたい
そんな生きづらさを抱えてる人の星です。
投稿いいね!の星
1476人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま
【ジャンルがないというジャンル】
新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします!
【投稿好きの人たちに】
GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。
自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね!
是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい!
【共感を繋げるハブに】
共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。
【みんな歓迎!】
もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。
【グループチャットもお気軽に】
とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。
【相互フォロー歓迎】
もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!
STPRリスナー
564人が搭乗中
参加
STPRリスナーさーん惑星に来て欲しいな〜
みんなで楽しく推し活出来たらいいな!
ただマウントは❌人が嫌がることも❌
上のようなことをされたり見たらオーナー(惑星主)の瑠璃🐹に相談してくれると助かる😭
このこと以外でも惑星で分からないことや「あれっ❓」って思ったら気軽に相談してね(*^^*)
私のできる限りでサポートする‼️みんなの中のひとつの居場所にこの惑星がなれたらいいな!!
夫大好きの星
728人が搭乗中
参加
夫やパートナー大好きなみなさん!
惚気たり投稿見てニヤついたりする幸せな場所はここですよー!
もっとみる 

☕ココミール☕

