共感で繋がるSNS
TXTの星

TXTの星

1k 投稿数 595 メンバー

惑星主: こはく
この星はK-POPアイドルの「とぅもろーばいとぅげざー」の星です✨(英語で書いたら不適切な表現が含まれていると書かれて英語で書けなかったため、ひらがなで失礼します🙇‍♀️) TXTが好きな人、MOAちゃん達は是非搭乗してください(՞ . ̫ .՞)"

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

たちょん

たちょん

#惑星初投稿 #自己紹介
【TXTの中では誰推し?】
スビン🐰

【TXTの好きなところ!】
・moaを大切にしてくれるところ
・歌もダンスも上手なのに急に変なことして楽し ましてくれるところ!

【TXTの好きな曲は???】

・Ito ・Can't We Just Leave The Monster Alive?
GRAVITY2
GRAVITY527
みひろ

みひろ

最近この曲ハマってます!誰か共感してくれる人いますか[大笑い]#惑星初投稿 #自己紹介
【TXTの中では誰推し?】
ヨンジュンとボムギュ推してます!

【TXTの好きなところ!】
みんな自然にジャレあっているところが個人的に尊いです[目がハート]

【TXTの好きな曲は???】
Goob Bay Gone BoyとDeja Vuが個人的によく聴いてるので大好きです[ハート]
GRAVITY

Good Boy Gone Bad

TOMORROW X TOGETHER

GRAVITY
GRAVITY526
✮

#惑星初投稿 #自己紹介
【TXTの中では誰推し?】
カンテヒョン
【TXTの好きなところ!】
全部
【TXTの好きな曲は???】
Ring
GRAVITY
GRAVITY560
まるまるまるる

まるまるまるる

#惑星初投稿 #自己紹介
【TXTの中では誰推し?】
ボムギュ

【TXTの好きなところ!】
年下を可愛がるとかだけではなくて本当の兄弟みたいにちゃんと喧嘩したり、言いたいことはしっかり主張していけるみんなの関係性が好ぎ!

【TXTの好きな曲は???】
OX1=LOVESONG
GRAVITY1
GRAVITY511
きな粉餅0308

きな粉餅0308

感想
私は初めてライブビューイングに参加しました!
どうゆう感じなのか分からなくて、とっても不安でした…
でもライブビューイングが始まって、ドアップで推しが出ると、「うわぁ!すごい、」ってなって、なんか、すごくて、夢のような時間でした!
ずっと続けばいいのにって思いました!
TXTに届くかは分からないけど
Tomorrow X Togetherという素敵なグループに出会えて良かったです!
勇気をくれてありがとう!
元気をくれてありがとう!
将来の夢に向かって頑張ろうと思えるようなライブでとても良かったです!
だいすき♡
GRAVITY
GRAVITY358
ぽら

ぽら

てひょんぺん
08
大阪moaです!!
仲良くなりたいです!!
GRAVITY2
GRAVITY308
アイシン

アイシン

#惑星初投稿 #自己紹介
【TXTの中では誰推し?】
ボムギュ&カンテヒョン

【TXTの好きなところ!】

5人共ステージとオフのギャップ!MOA思いでイケメンで優しくて面白い‼︎
【TXTの好きな曲は???】
ほぼ全部!だけど君じゃない誰かの愛し方
GRAVITY
GRAVITY293
Rise

Rise

TXTが日本のテレビに出演するの2つ決まったからめっちゃ嬉しい♡
絶対見逃されへんし録画必須!
GRAVITY

君じゃない誰かの愛し方 (Ring)

TOMORROW X TOGETHER

GRAVITY
GRAVITY571
たけにぃ

たけにぃ

MOAコン、本当だったんだ[泣き笑い]
GRAVITY
GRAVITY270
☼

初福岡!!
トゥバちゃんのおかげで色んなとこに遠征できて幸せ⟡.·
MOAちゃん語り合いましょー‎🤍
GRAVITY
GRAVITY451
もっとみる

関連する惑星をみつける

ギター大好きの星

594人が搭乗中
参加
ギター好きなんよなって惑星です 鏡の前でキメポーズ 気分はロックスター✨ ストラップをつけて うん下げ気味、この辺がかっこええな カスッ... えっ?これじゃ弾けんのやけど... 今日もギターであんなことこんなこと 出来た人も、出来なかった人も 楽しいギターライフを!

ガチ歌の星

939人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?

米民の星

893人が搭乗中
参加
米津玄師さん大好きな人いらっしゃいませ!

ギターの星

1682人が搭乗中
参加
エレキ、アコギ問わずギターやギタリスト、音楽に関する星です。 他の人の機材、演奏、他人の好きな音楽(アーティストやジャンル)、ルックスを下げるような投稿やコメントは禁止。卑猥なコメントや出会い厨も見つけ次第、追放します。

星野源の星

648人が搭乗中
参加
くだらないこと 日常のこと 未来のこと くせのこと 知らないこと 季節のこと グーなこと ばかなこと 不思議なこと 私のこと familyのこと おともだちのこと crazyで地獄のようなこと… 色んなエピソードどうぞ!
もっとみる