共感で繋がるSNS
シンプルな星

シンプルな星

145 投稿数 27 メンバー

惑星主: slow...
なんでもsimpleが1番やと思っております。

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ハル☀

ハル☀

    
    スタバよりタリーズが好き🍀

#今日の1枚
#GRAVITY日記
GRAVITY9
GRAVITY125
ハル☀

ハル☀

     疲れてるって思ったら

      少し休めばいい🍀

     たったそれだけのこと

#考え方をシンプルに
#ひとりごとのようなもの
GRAVITY23
GRAVITY205
ハル☀

ハル☀


        横浜の海は…

 『みなとみらい』だけじゃないんだよ…


#今日の1枚
#ひとりごとのようなもの
#夜景もきっと綺麗なんだろうね
#ここを訪れた時ちょうど聴いていた曲
GRAVITY

フラワーズ

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GRAVITY6
GRAVITY141
ハル☀

ハル☀


     来週のお休みは海に行こう✨

  そんな風に思った今週のお休み🍀

#小さな幸せ
#いつもありがとう
#やりたい事はやればいいだけ
#言い訳してる時間がもったいない
GRAVITY

藤沢ルーザー

ASIAN KUNG-FU GENERATION

GRAVITY16
GRAVITY133
ハル☀

ハル☀


    Even if the weather is rainy,

      the mood is sunny.

#自己満足投稿
#セルフネイル
#藤の花のImage
#ひとりごとのようなもの
GRAVITY

ライラック

Mrs. GREEN APPLE

GRAVITY20
GRAVITY173
ハル☀

ハル☀

    『おはよう』で始まって

     『おやすみ』で終わる

      それだけで幸せ🍀

#小さな幸せ
#いつもありがとう
#私ももっとがんばるよ
#ひとりごとのようなもの
GRAVITY

小さな幸せ

ケツメイシ

GRAVITY18
GRAVITY207
𓏲𓇢風𓊿.*𓂅

𓏲𓇢風𓊿.*𓂅

些細なことへの感謝は忘れない。

些細な不愉快は気にしない。


#わたしまいんど
#憧れ
##𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸
#相性#RESET
GRAVITY

One Up

Two Scents

GRAVITY
GRAVITY42
優音(ゆね)

優音(ゆね)

次女ちゃん1時に39.4℃の高熱が出て覚醒[目が開いている]
解熱剤使って今やっと眠りについたー!でもママが覚醒してなかなか眠れない💦

保育所の仕事も火曜日からおやすみしてて、先生たちもうちの子が小さいから無理しないでやっていこうって言ってくれてるからほんとありがたいんだけど毎回休みが続くと申し訳なくなってなんか焦る💦これは思考がそう考えてるんだけど。
でも自分の心は今は次女ちゃんの側についてあげれてるのが幸せって感じてる!それでいいよね[穏やか]
GRAVITY
GRAVITY19
優音(ゆね)

優音(ゆね)

シンプルな星のみなさん初めまして⭐︎優音(ゆね)といいます!何事も結局シンプルが1番という考え方がまさしく自分だったので参加させてもらいたい!と思いました^_^
11歳と1歳の娘2人の育児と保育所で働いていて投稿頻度はそこまでないかもしれないですがよろしくお願いします[照れる]
GRAVITY10
GRAVITY20
ハル☀

ハル☀

何よりシンプルにしたいもの...

『思考』

アレコレ考えるのをやめる🍀

#惑星初投稿
#癒やされる惑星
#私のおすすめの惑星
#オシャレでカッコイイ惑星
#優しい言葉がもらえる惑星
GRAVITY13
GRAVITY168
もっとみる

関連する惑星をみつける

アイテム取り引きの星

435人が搭乗中
参加
ようこそ! ここはアイコン、フレーム、吹き出し、その他の交換場所です!

レズビアンたちの星

609人が搭乗中
参加
「レズビアンの星」の新しい申請が通らないため新しく作った星です。男性は搭乗禁止です。見つけ次第削除します。

都市伝説

319人が搭乗中
参加
巷に転がる陰謀論、スピリチュアル、心霊、オカルトなどの都市伝説について情報交換をして楽しく明るく盛り上がっていきましょう。

空と雲が大好きの星

359人が搭乗中
参加
空と雲をこよなく愛して 自己満サイコー精神で撮った写真を じゃんじゃん投稿出来る惑星となっております🥰 ₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆* 「注意事項」 自己紹介が未編集の方 鍵垢の方 投稿にソラの写真が全く無い方 マイページを見せてもらい主の独断で 申請を拒否させていただきますのでご了承くださいね。

愚痴吐きの星

4208人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、 何も言えなくなってしまった事ありませんか。 まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん よろしくお願いいたします。
もっとみる