共感で繋がるSNS
ギヴンの星

ギヴンの星

54 投稿数 72 メンバー

惑星主: ·̩͙꒰ঌhoo🌺.*

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

みさくま🧸💕

みさくま🧸💕

いよいよ買ったやつ開封、、!!八木さん、春樹&秋彦 さん がでた!!…真冬じゃなかったくま😭 でも、ドラムかっこいいくまね…もっかい 買うくまか?…🤔💭 ギヴンの曲が最高すぎるくま🧸
GRAVITY
GRAVITY13
みさくま🧸💕

みさくま🧸💕

入ったばかりですが、なんと 先週の、「星のアイデアマン」に 選ばれました!!初めてなので嬉しいです!ありがとうございます🙌✨
GRAVITY5
GRAVITY15
みさくま🧸💕

みさくま🧸💕

ついにギヴン 海へのチケコレ見つけました!!迷ったけど、3枚選んだうち、これだとおもう1枚を引きました!真冬来るといいなー😇😇
GRAVITY1
GRAVITY14
ぉゆ

ぉゆ

はじめまして〜!
ホント最近にギヴンにハマったばかりで、界隈についてとかしっかりわかっていないような新参者なのですが宜しければ仲良くしていただければと思います🙌
GRAVITY
GRAVITY5
たくや

たくや

池袋のギヴンカフェに行ってきました

ランダムグッズはたまたまsyhが揃いました
特典コースター4枚は見事にカップリングが成立しない組み合わせ笑
でも満足です!

ワッフル(1個)とドリンク含め計5000円弱でしたが、皆さん2万円前後使ってて愛が深い…
GRAVITY1
GRAVITY21
たくや

たくや

新年映画初めは川崎チネチッタでギヴン3本ハシゴでした
1年経ったからか元日だからか一昨年の年末よりはだいぶ空いてました
5月に秋葉原UDXで観て以来の劇場鑑賞。8月に秋葉原で観れなかったから8ヶ月振りに劇場で浴びれた

チネチッタはライブシーンの音響も最高!
GRAVITY
GRAVITY12
まる。

まる。

初めまして!
柊と立夏推しです!
しずらぎとりつまふをよく見ます。
よろしくお願いします!
GRAVITY
GRAVITY11
だいばくさつしん🌙️🫧

だいばくさつしん🌙️🫧

よきかな(✋🏻˘ ω˘👌🏻) #ギヴン
GRAVITY
GRAVITY21
りつ

りつ

10th mix最高すぎた…
本当に終わって寂しいけど最後まで見れてよかった[大泣き]

みんながこれからも幸せでありますよくに[おねがい][ハート]
GRAVITY
GRAVITY27
たくや

たくや

10th mix
アニメイトで限定版買いました
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる