どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
#って知ってますか?


よしだ。
駆け回ると言うかむしろ体力測定のシャトルランみたいなってる
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
どうかしてるぜ!!!
GRAVITY
おはようGRAVIT (どゆこと)
クラン(未だに不明)
心友(ココトモ)
いいねで個チャ
個チャ
安定さん募集(いや不安定すぎる)
ドウシタンハナシキコカ
ネット弁慶(わし)
魅力初心者(失礼すぎる)
1K(Kとは?)
アカウント凍結(泣いた)
もっとみる 
関連する惑星をみつける
地雷系の星
2346人が搭乗中
参加
愚痴投稿など好きなことしていいよ
地雷系、メンヘラ、ヤンデレ、病んでる子おいで
ひとりごとの星
11241人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
議論の星
439人が搭乗中
参加
議論とは、他人と自分を理解する行為だと考えています。建設的でポジティブな議論を心がけて楽しみましょう!
体温の星
347人が搭乗中
参加
妊活ボイスの星
376人が搭乗中
参加
2024/05頃にサービス終了をした
妊活ボイスというアプリからの移住をキッカケに星が誕生しました!
現在参加されている方々の主な投稿内容は
不妊治療の診療内容や
それにまつわる日々の記録、夫婦問題等です!
これから妊活を本格的に夫婦で行おうと考えている方にピッタリな星になります🍀*゜
妊活についての基礎知識や用語等は検索したら山ほど出てきます!
ある程度分かる方が好ましいかも知れません。
この星では♡は いいね👍 の意味ではなく
【⠀気持ちを送るという寄り添いの意味 】
を表した使い方をしています♬.*゚
今現在とても精神的にも身体的にも
シンドイ時期の方もおります。
思いやりと優しい星になりますように
そして妊活を頑張ってる皆さんが平和な日々を送れますように🍀*゜
もっとみる 



まりぃ。