


絢斗🦋
月日が たつのは 早い
#ミャクミャク あんなに 人気者になるとは 当初 思ってなかった [笑]




͛💠ぽえきゅん☔


͛💠ぽえきゅん☔
こんなかわいい生き物が近所に居たら迷わず誘か


͛💠ぽえきゅん☔
あんなに気に入ってもらえるなんて…
やっぱり、あの人と取引できて良かったお
ぽえきゅんるんるる〜ん(*´∀`*)♪
Art of Life (Studio Version) [Original Soundtrack]

͛💠ぽえきゅん☔


ギースにしょうゆ(ギース・ハワード)

͛💠ぽえきゅん☔

たなか🌴
たなか:ジブリの映画のこと?
母:ジブリなの?あの青い鳥のやつ。
た:うん、タイトルは一緒だけど、内容は違うよ
母:関係ないの?
た:宮崎駿が影響受けてるよ
母:宮崎駿の方が後なの?
た:後って、その本1937年の本だよ
母:え、じゃあこの本書いた人もう死んでるんじゃない?
た:うん…( ˙꒳˙ )(生きてたら125歳の大長寿だよ…)


͛💠ぽえきゅん☔
店内の照明が仄暗くて、珈琲もパンも美味しかった。
#鹿児島 #天文館 #カフェ活 #喫茶店




どうかしてるぜ!!!
#マスカラ

どうかしてるぜ!!!
もっとみる 
関連する惑星をみつける
グラ観覧車
1522人が搭乗中
参加
優しいお姉さんの星
280人が搭乗中
参加
自分が優しいお姉さんだと思うなら、内容はなんでもいい!自由です🗽
男の人は来ないで!
ただ言ってみたいだけの星
305人が搭乗中
参加
意味もなく、呟いてみよ
バツイチ応援の星
3589人が搭乗中
参加
愚痴吐きの星
4203人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、
何も言えなくなってしまった事ありませんか。
まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん
よろしくお願いいたします。
もっとみる 

カワイイですがなにか
