

鍵盤楽器が好き!
楽器全般好き!
エレクトーンが好き!
ピアノが好き!
ざっくり「音楽」が好き!なグラさん
お待ちしております🙇🎹
※プロフや投稿等で
エレクトーン愛・音楽愛のアピールお願いします
無い方はごめんなさい
デラ🤗♥️
復活の時間を一緒に歩んでくれたELB-02。
今までありがとう。 今日お別れしました。
長男はもがき苦しみ最後の最後に追加合格をいただき、 授業料無償化のおかげで、私も静かに決断できました。 デラ夫にも感謝しています。
今日からは ELS-03G と、またゆっくり向き合っていきます。
通算5台目なのか…これが人生最後のエレクトーンになります。
#エレクトーン


ありがとう

ぽんた
2人でアンサンブルしたり、ソロを弾いたり、皆さんの演奏を聴かせてもらったり。
久しぶりにお会い出来た音楽仲間と、おしゃべりも出来て、とても楽しかったです✨
素敵な時をありがとうございました😊
演奏動画も編集できたら投稿したいなぁって思ってます🎵#自分らしく生きる #音楽好きと繋がりたい #音楽










🐑🐑𝓛𝓪 𝓜𝓾𝓼𝓲𝓬𝓪
でも、楽しかった(≧∇≦)
こういう機会は大切にしないとね[照れる]
@べぽ @ぽんた さん
ありがとうです🌸
やっぱり師匠のボーカライズはかっこよかった✨


べぽ


🐑🐑𝓛𝓪 𝓜𝓾𝓼𝓲𝓬𝓪


🐑🐑𝓛𝓪 𝓜𝓾𝓼𝓲𝓬𝓪
お?🙄来月の企画イベント、もう通過して決定したよ
やるじゃーん🎶
🌸8月9日(土)20時
『めいめいのえれくとーん🎹』
今回のテーマは──
『夏🍉🌴🌊⋆。˚』!
夏の歌!夏らしい曲!夏っぽい曲!
ジャンル問わず、**“夏を感じる”**音楽が大集合🎶✨
🌸8月16日(土)20時
『べぽ&めいめいの音楽研究所🎶』
~第2幕開演🎶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬
前回好評につき期待に応えての第2弾‼️
前回お時間が無くて聴けなかったそこのあなた❣️🫵( 'ω' )お待たせ致しました❣️
ゆっくり楽しんでね[投げキス]



🐑🐑𝓛𝓪 𝓜𝓾𝓼𝓲𝓬𝓪
02を弾いてから欲しいスイッチが入ってしまった🥺
03はいらないの。
01から02にバージョンアップしたい!!
バイタライズするのに30万かかるなら中古で02買うほうがいい‼️
…今までは01で満足してたけど、満足できなくなったな[大泣き]


🐑🐑𝓛𝓪 𝓜𝓾𝓼𝓲𝓬𝓪
23日に企画申請していますが未だに通らず…
でも⤴
クリスマスルームやっちゃいます☃️❄️☃️⋆*ೄ 。🎄🌼🎄⋆*ೄ 。🎁🌝🎁⋆*ೄ 。☃️❄️☃️⋆*ೄ 。🎄🌼🎄⋆*ೄ 。🎁🌝🎁⋆*ೄ 。☃️❄️☃️⋆*ೄ
12月23日
20時~
『🎄めいめいのえれくとーん🐑🎄クリスマス🎅』
✨🎄クリスマス&冬曲 Selection🎄✨
クリスマスの曲、冬の曲、冬“かもしれない”曲まで…⛄❄️
めいめいがワクワクをぎゅっと集めました🎶💕
クリスマスEve Eveに
エレクトーンの音色と一緒にほっこり過ごしませんか?🎹🎄💫
さらに…!
🎁🎅 めいめいサンタのギフト抽選 もあるよ~!
お楽しみにっ💝✨


デラ🤗♥️
向かうは山野楽器銀座本店。
当時は選曲の相談やYouTubeなき時代、原曲求めてCD買ったり。チック・コリア、デビッド・フォスター、クインシー・ジョーンズも30年前ここで出会った。
入り口どこ?まるでオフィスビル。昔は人で溢れ、にぎやかで入店しやすくアットホームだったのに…時の流れは止められない。店頭のデモ演奏もなくなったのね…。年月と共になくなる思い出もある。でもあの頃の風景は心の中にしっかり刻まれてる。
#山野楽器
#銀座
#エレクトーン
#1990年代


Ironside

🐑🐑𝓛𝓪 𝓜𝓾𝓼𝓲𝓬𝓪

もっとみる 
関連する惑星をみつける
藤井風の星
2700人が搭乗中
参加
藤井風好きな人が集まる惑星🪐࿐✩.*˚
風くんの魅力を共有しましょうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
Snow Man
987人が搭乗中
参加
Snow Man好きな方大歓迎です!
お気軽に申請ください!
誰担でも大歓迎ですー☺️
櫻坂46の星
780人が搭乗中
参加
櫻坂46が好きな人達が集まる星です
ライブ期間中の楽曲のネタバレは基本無しでお願いします。
どうしてもライブ後の溢れる想いを抑えきれない場合は「ネタバレあり」と書いて5行目以降に感想を書いていただければセーフとします!
よろしくお願いします。
セカオワの星
494人が搭乗中
参加
SEKAI NO OWARIが好きな人はもちろん「たまに聞く」という方も大歓迎です!
ご気軽に参加してみてください!
SnowManの星
4869人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず
もっとみる 

み