共感で繋がるSNS
ブンディバギボウの星

ブンディバギボウの星

598 投稿数 16 メンバー

惑星主: も =͟͟͞͞🍙ˎˊ˗

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

あ、かんぱーい🍻

#とすかれさまです
#今日も一日生き延びた
#ねごとすラジオ
#笑って生きよう
#小さな幸せ
GRAVITY8
GRAVITY33
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

ぐっちゃぐちゃやけど火鍋うま😋

酒が進む進む‪🙄‬

昨日はコークハイで☺️

#笑って生きよう #小さな幸せ
#ねごとすラジオ #とすかれさまです
#今日も一日生き延びた
GRAVITY3
GRAVITY32
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

今夜は揚げ物‪🙄‬

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

うまっ

#笑って生きよう #ねごとすラジオ
GRAVITY4
GRAVITY30
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

かんぱーい‪🙄‬

#今日も一日生き延びた
GRAVITY4
GRAVITY30
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

今日の晩酌はエイリアンです・*・

#とすかれさまです #今日も一日生き延びた
#ねごとすラジオ #笑って生きよう #小さな幸せ
GRAVITY14
GRAVITY30
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

病院の待ち時間にラーメン🙄‬🍜
GRAVITY
GRAVITY26
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

あぁ、毎日投稿で、
適当な画像貼らなくて良かった‪🙄‬

かんぱーーーい🍻

#今日も一日生き延びた
#ねごとすラジオ #とすかれさまです
GRAVITY5
GRAVITY24
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

あーうまいうまい‪🙄‬

結局日本酒にしました✌️
GRAVITY
GRAVITY22
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

さぁて!のむわよぉ ⤴︎😘🍻
GRAVITY4
GRAVITY21
·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌくるあくん໒꒱·̩͙

のめのめのものも(/◎\)ゴクゴク

コリコリなまこリベンジ成功

(唐揚げ丼、生ナマコ、生センマイ)

#とすかれさまです #ねごとすラジオ
#笑って生きよう #小さな幸せ
#今日も一日生き延びた
GRAVITY7
GRAVITY21
もっとみる

関連する惑星をみつける

アイコン等を無償提供の星

426人が搭乗中
参加
こんにちは! 見ていただきありがとうございます! ここでは基本アイコン、フレーム、吹き出しを配布する時に使うために作りました! 必ずこのルールは守っていただくようお願い致します。 ︰配布以外の投稿には使わない ︰配布のみになりますので交換や貰うなどでは使わないでください ⚠この星は配布用の星になりますので貰う為に来てる方は申し訳ないですが、この惑星から抜けてもらいます。 ︰配布の際に揉め事が起きないようしっかりと管理をお願いします ⚠揉め事があった時は自己責任でお願い致します⚠

アイコン大特価の星

569人が搭乗中
参加
持ってても使わない アイコン、吹き出し、フレーム など 定価より安く出せる方お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 星粒設定は定価より安かったらOKです。 持ってても邪魔だし、売れないし どうせ砕くなら〜 って時は一旦出してみませんか? 物々交換もOKです🙆‍♀️ 始めたばかりの方も交換しやすい 惑星になったらいいな🙌✨ ※惑星内のトラブルは自己責任でお願いします。

HSS型HSP

601人が搭乗中
参加
感受性が強く敏感な気質を持つHSPの中でも、 好奇心旺盛で刺激を求めますが、疲れやすい HSSの特性が多い方のお話の場所です🌱 共感、励まし、労い、また、HSS型の良さを生かした良いお話などあれば是非お願いします🎀 ※アカウント非公開の方は承認していません🌲        また、惑星の安全確保の為、搭乗は判断させて頂いておりますことをご了承下さい。

グラ観覧車

1524人が搭乗中
参加

投稿いいね!の星

1465人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま 【ジャンルがないというジャンル】 新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします! 【投稿好きの人たちに】 GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。 自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね! 是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい! 【共感を繋げるハブに】 共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。 【みんな歓迎!】 もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。 【グループチャットもお気軽に】 とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。 【相互フォロー歓迎】 もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!
もっとみる