共感で繋がるSNS
ときめきの星

ときめきの星

574 投稿数 124 メンバー

惑星主: 🧁ミリ🦔
日々の 生活の中に あなたの 心の中に TOKIMEKIを…🫰🏻 ᩚ キュンキュンすること かわいいこと わくわくすること ドキドキすること ほっこりすること 心がときめくことを 集めて キュンキュンしよう➸♡ 2025.7.19〜 (管理人: NꭼꮢU )

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

猫の耳毛

猫の耳毛

お昼にコンビニで会計の時
美人店員さんが笑顔で
「今晩は夜勤じゃない日です」と教えてくれた

店員さんの夜勤は確か10時まで

「そうなんですね(*^^*)
じゃ時間気にしないで帰ってきますねー(*ˊᵕˋ*)」

「はい(^^)
お仕事頑張ってください(^^)」

店員さんが自分からシフト教えてくれるのって

もしかしてだけど…

頭の中でどぶろっくが無限再生中💦
GRAVITY
GRAVITY13
はるひ(低浮上🍳)

はるひ(低浮上🍳)

旦那さんが家族とお出掛けしたときに養鶏場で卵を買ってきてくれた😊✨
サイズがすごく大きくて、たまたまなのかわからないけど、全部ふたごちゃんだった🐣
おいしかったです🥹✨
GRAVITY3
GRAVITY39
猫の耳毛

猫の耳毛

久しぶりに美人店員さんのコンビニ行ったら
絶対いないはずの時間帯に美人店員がいた(*ˊᵕˋ*)
会計の時
「久しぶりですよね?」と声をかけられ

「1ヶ月来てないです💦」

「身体壊されてたとか?」

「いやいや💦
こちらの仕事が止まってたのと
田植えも忙しい時期でしたので(*ˊᵕˋ*)」

「じゃお休みどころじゃなかったんですね(^^)
お疲れ様でした(^^)」

この時間にいないと思ってたので

「シフト変わったんですか?」と俺

「そうです(^^)
私の事情で今日だけ変わってもらいました(^^)
普段は前とおなじ水曜日の隔週夜勤です(^^)」

「そうなんですねー(*ˊᵕˋ*)
あ、ちなみに今週夜勤ですか?(*ˊᵕˋ*)

「夜勤です((^^)
キャンペーン始まるので8時までは確か揚げ物半額でしたよ(^^)」

「間に合うかな?💦
頑張って帰ってきます(*ˊᵕˋ*)」

「待ってます(^^)
でも安全運転で帰って来てくださいね(^^)」

「はい(^^)
安全運転できます(^^)
夜勤頑張ってくださいね(*ˊᵕˋ*)」

久しぶりに会話出来て嬉しくて

でも体の心配されたのが1番ぐっときた

優しい人だなぁ(*ˊᵕˋ*)
GRAVITY
GRAVITY14
💍ペルセポネ🌸

💍ペルセポネ🌸

おでかけした先でお気に入りの曲聴きながら歩いてたらまた羽が1枚落ちてた[ほっとする]
最近歩いた先で1枚だけよく落ちてる😌
こういった小さいことを面白がれるお友達がほしい今日この頃[照れる]
GRAVITY3
GRAVITY135
はるひ(低浮上🍳)

はるひ(低浮上🍳)

フライングタイガーでかわいいカップとティーインフューザーを買いました🍒😆🍓
いっぱい使うぞ~✨
GRAVITY
GRAVITY42
猫の耳毛

猫の耳毛

いつものコンビニで
夜勤の美人店員店さんと
会計の時雑談しててレジ袋頼んだか忘れちゃってて
「あ、レジ袋頼みましたっけ?💦」

「大丈夫です(^^)
レジ袋も会計してますよ(^^)」

「ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
…なんか俺、常連みたいっすね(*ˊᵕˋ*)」

「常連ですよ(^^)」

「常連なのかー( ´~`)
もしかしたら『いつもので頼む』で通ったりします?」

「大丈夫です(^^)」

「でも『いつものって何ですか?』って返されるのが怖くてとても言えません💦」

「大丈夫ですよ(^^)
違う時間帯の店員だと分からないかもしれませんが
私の時は『いつもの』で(^^)」






こーいーしちゃったんだたぶん
きづいてないでしょ〜

ヤバいなー俺
GRAVITY
GRAVITY11
猫の耳毛

猫の耳毛

いつもと違う時間帯にコンビニに寄ったら
レジで会計の時に仕事終わりの私服の美人店員さんが声をかけてくれて焦った💦
いつも色々会話したいと思ってんのに
不意打ち過ぎて挙動不審なオッサンになってしまった💦
つか
制服でも私服でも可愛いって
反則です(*ˊᵕˋ*)
GRAVITY
GRAVITY15
キャッスル・サキ

キャッスル・サキ

城って200種類あんねん。でもキャッスルは1人だけやねん。
GRAVITY1
GRAVITY16
猫の耳毛

猫の耳毛

深夜のコンビニで会計の時
店員さんと自分が同時に「おっ?」と発声

「金額が999です(^-^)」と嬉しそうに店員さん

「おー(*ˊᵕˋ*)ゾロ目だ(*ˊᵕˋ*)
俺はこっちのモニターに店員さんに似てる人いるなぁと思って」

ツアーのPRかなんかの家入レオさんの画像

「初めて言われました(^-^)
髪型だけじゃなくて?」と店員さん

「雰囲気も似てますよ(*ˊᵕˋ*)」

「嬉しいな(^-^)
友達に自慢します(^-^)」

とめっちゃ笑顔で可愛かったす(*ˊᵕˋ*)
GRAVITY2
GRAVITY15
もっとみる
惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
ときめき案件
NꭼꮢU
投稿15件
参加
終了
今日のときめき
NꭼꮢU
投稿8件
参加
終了
︎𐊗𐊫𐊋𐊦𐊰𐊤𐊋𐊦2025
NꭼꮢU
投稿7件
参加

関連する惑星をみつける

小説の星

763人が搭乗中
参加
書いたり、読んだり、紹介したり、しましょう!

ガンプラの星

1849人が搭乗中
参加
みんなで組んだガンプラを見せあったり!好きな機体の話やオリ機体の設定練ったり!ルールを守って楽しくご利用ください! ルール ・他人のガンプラに対して批判的な言葉は使用しない事。 アドバイスは求められた際にするようにしてください! ・海賊版の作例投稿、購入報告等海賊版を肯定するような投稿禁止 詳しくはお知らせに記入したためそちらをご参照ください。 その他追加して欲しいルールや要望等あれば管理者にご一報ください!検討します!

花や植物を愛する星

2439人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。

脳内ぴんく🧠🩷の星

1069人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷 主のことフォローしてね〜👅 通報されるようなことはだめです みんなに迷惑かかります 他当たってね〜

自転車乗りの星

1415人が搭乗中
参加
 この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。  私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。 この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24
もっとみる