

歌い手さん好きな人と集まれたらなと思っています!
たまに申請に気づかない時があるので長い期間通らなかったらDMください、すぐ通します!
みんなで仲良くしましょう(*´˘`*)

miti.
ゆらくん、ほんとにおめでとう🎉
僕がゆらくんを知ったきっかけはどるれくで、
めちゃくちゃかわいい声の子がいて
それがゆらくんで
一目惚れに近い状態で好きになって
それから推すようになって
どるれくを脱退するってわかったときは
もちろんびっくりしたけど
大切な推しが選んだ道なら
ついていこうって思った
だからこそめちゃくちゃに心を込めて
お誕生日おめでとう
ちなみに今日はツイキャスで実写配信なので
うれしすぎるのです、

miti.
嬉しすぎるっ


miti.
ほんとにおめでとう🎉
みそらくんはゆにちゃの弟だから1番メンバーから可愛がられてるし愛されてる気がする
ゆらくんがいた時もそうだったからね
みそらくんがメンバーと絡んでるときが1番安心できるしめちゃくちゃ癒し
みそらくんがいないと癒しがなくなっちゃうと言っても過言じゃないくらい偉大な存在だと思う
最後に改めてお誕生日おめでとう
これからも応援するっ

miti.
どるれくのメンバーの名前を入れるとまた遊びたいねって返ってくる
どのメンバーでも同じ返しだからゆらくんは抜けてもずっとメンバーのこと思ってるんだなって思ったらなんかうれしかった

miti.
さすがに無理よ?
今年は僕のメンタル壊しにきてるのか?

miti.
めちゃくちゃうれしい、


miti.
春休み毎日投稿のための
1日だけ活動休止だったなんて
ほんとに良かった

miti.
僕もぬいぬいしようかな
赤の糸買ってこよー

miti.
くろすとはもうすぐ解散
さすがにメンタルやられるよねー
oneさん
もっとみる 
関連する惑星をみつける
ベースの惑星
1254人が搭乗中
参加
ベースのこと何でもまったり平和にどうぞ!
質問やら機材投稿何でもオーケー!
STPR推しさんの星
539人が搭乗中
参加
STPR推しの方とお話したい、!!
STPRファミリーなら誰でもOK
一緒に語ろ〜!!
セカオワの星
495人が搭乗中
参加
SEKAI NO OWARIが好きな人はもちろん「たまに聞く」という方も大歓迎です!
ご気軽に参加してみてください!
ヒプマイ民の星
941人が搭乗中
参加
ヒプノシスマイクが好きな方が自由に話をしたり交流を図る場所です。
楽しくおしゃべり出来ればなと思います!
DTMの星
1916人が搭乗中
参加
パソコンで音楽を作る「DTM」が
好きな人のための惑星です🎧🪐
・自分の楽曲/ルーム/投稿の宣伝
・オススメの機材/プラグインの話
・アイデアの投稿
・作曲の質問
などなど
初心者〜プロまで
DTMの話題で盛り上がりましょう🔥🎧
もっとみる 

miti.

