


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢生ハムルッコラ
🍀ルッコラが美味すぎて全然足りへん💦
(生ハムの下に隠れてるけどなぁ〜)
唯一、料理しながらつまみ喰いで呑める野菜[最高]
野菜の中でも🍷🍾赤白泡に合うヤツってこの子くらいかなと[ハートポーズ]一推し野菜の1つです
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#明るい社畜代表取締られ役はGW中の祝日名を知らへん
#ほんまGW中はくっそ仕事が捗るはかどる💲💵


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢一昨日のモツ鍋の残りを使用した得体の知れないスープ🍲パスタとかトマトとか入れたけど、なんかめっちゃ美味い[すき]
全然🏋️トレーニングに行ってへんでメニューこなしたから、もぉすでにプピッち筋肉痛でボトル持つのんもめっちゃツラい[目が回る]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITY椅子部
⬆️この状態で寝落ち部


こっち〜☺🐯︎🌈


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢鰆と海老と帆立のアヒージョ・代表漏れしたおやちゃいと一緒に油で煮込む🎵
🥢パンの春祭り
茎ブロッコリーとかプチヴェールとか細セロリとか、、、ついつい買ぉてしまいます、さーせん[ほっとする]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#おうちごはん
#GRAVITYエブリ泥酔部
#なんか今ちょぉどヘルプの依頼きたどぉー


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢痛風の味方🍒佐藤錦
今日はマシンと闘いました🏋️
明日からまた数字と闘います🧮
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYちょっと高い赤ワイン部
#まぢでこの出鱈目ソース美味過ぎもっと作ったらよかたぁー


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢一昨日の黒毛和牛ヒレ肉をウチの部屋で(仕方なしに)ほっぽらかしたら、干からびたビーフジャーキーになった件
24時間以上遅れの晩御飯 ← 自動的に休肝日
いつもの椅子寝落ちから、なんとか立ち上がりました。おはようございます☀
もぉあと4時間くらい早起きしたかったなー
今日と明日しか大掃除できる時があらへん🧹
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYバーナー部
#ちゃんと後ろにスタンバイしてますよー


こっち〜☺🐯︎🌈
ラムを食う時はとーぜん🔥スタンバイしてます
なんせすぐ冷めるから🔥はありがたい
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYバーナー部
#焼いてる時もバーナーで炙ってる時も油の跳ね返りがエグいからエプロン必須


こっち〜☺🐯︎🌈
やらかしてしまいました☢️発砲[大泣き]
👮SECOMの人も来てもぉた[目が回る]
新しいバーナーをゲットして、最初はガスが出過ぎてなかなか火がつけへんのでしたわ。何とか火が出るようになって、空気の量を調節とったら、いきなし、、
🛎️ジリリリリリリリリリリ🗯️
🔥火事です‼️火事です‼️避難してください🔊
火災警報装置が作動してもぉて、けたたましい音がうちのマンション中に響き渡りました🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️
今は管理人さんと僕しか住んでいません。
ただ、大きなベルの音が静かな田舎の近所中に響き渡るわ🛗エレベーターが止まるわ👮セコムが来るわで、ほんまえらいことになってしまいました😱
皆さんもバーナーを扱う時は、火災警報装置には十分気をつけてください[ごめん]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#おうちごはん
#セコムの人がすっ飛んで来たのはええねんけど若い兄ちゃんでベルの止め方がわからず結局僕が端末を操作してリセットしました


こっち〜☺🐯︎🌈
ぢぢぃぼっちでニワトリを喰らう[よろしく]
トーゼン、久々のあの子の出番がやってまいりましたぁ〜[大笑い]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYバーナー部
#スパークリングワインちょっと奮発しましたわ

Christmas In My Heart
サラ・コナー

こっち〜☺🐯︎🌈
🥢中途半端な鮃の薄造りと季節外れの鱧
🥢カマスの炙り刺身
🥢鱧のお吸物
🍶トラフグのヒレ酒
本日はコイツら全部炙り祭り🔥🔥🔥
しわけどどぉ〜も、このバーナー🔥はホンマ使いにくい[目が回る]何やねんこれぇ〜
この前はボヤ騒動起こすし。。。
しやけどほんま、めっちゃえぇ香り[最高]
ほんまは焼いたヒレを熱燗の中に入れてマッチでポッ[照れる]っとさせたら超ぉ〜最高やねんけどなー[ほっとする]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#酒のあての星
#日本酒呑んだら即太るわマヂでほんまに何の為にハードトレーニングしとってん[大泣き]

もっとみる 

こっち〜☺🐯︎🌈
🥢痛風の味方🍒佐藤錦
今日はマシンと闘いました🏋️
明日からまた数字と闘います🧮
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYちょっと高い赤ワイン部
#まぢでこの出鱈目ソース美味過ぎもっと作ったらよかたぁー


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢生ハムルッコラ
🍀ルッコラが美味すぎて全然足りへん💦
(生ハムの下に隠れてるけどなぁ〜)
唯一、料理しながらつまみ喰いで呑める野菜[最高]
野菜の中でも🍷🍾赤白泡に合うヤツってこの子くらいかなと[ハートポーズ]一推し野菜の1つです
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#明るい社畜代表取締られ役はGW中の祝日名を知らへん
#ほんまGW中はくっそ仕事が捗るはかどる💲💵


こっち〜☺🐯︎🌈


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢一昨日のモツ鍋の残りを使用した得体の知れないスープ🍲パスタとかトマトとか入れたけど、なんかめっちゃ美味い[すき]
全然🏋️トレーニングに行ってへんでメニューこなしたから、もぉすでにプピッち筋肉痛でボトル持つのんもめっちゃツラい[目が回る]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITY椅子部
⬆️この状態で寝落ち部


砂ずり*🤮


こっち〜☺🐯︎🌈
ラムを食う時はとーぜん🔥スタンバイしてます
なんせすぐ冷めるから🔥はありがたい
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYバーナー部
#焼いてる時もバーナーで炙ってる時も油の跳ね返りがエグいからエプロン必須


こっち〜☺🐯︎🌈
🥢一昨日の黒毛和牛ヒレ肉をウチの部屋で(仕方なしに)ほっぽらかしたら、干からびたビーフジャーキーになった件
24時間以上遅れの晩御飯 ← 自動的に休肝日
いつもの椅子寝落ちから、なんとか立ち上がりました。おはようございます☀
もぉあと4時間くらい早起きしたかったなー
今日と明日しか大掃除できる時があらへん🧹
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYバーナー部
#ちゃんと後ろにスタンバイしてますよー


こっち〜☺🐯︎🌈
ぢぢぃぼっちでニワトリを喰らう[よろしく]
トーゼン、久々のあの子の出番がやってまいりましたぁ〜[大笑い]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#GRAVITYバーナー部
#スパークリングワインちょっと奮発しましたわ

Christmas In My Heart
サラ・コナー

こっち〜☺🐯︎🌈
🥢中途半端な鮃の薄造りと季節外れの鱧
🥢カマスの炙り刺身
🥢鱧のお吸物
🍶トラフグのヒレ酒
本日はコイツら全部炙り祭り🔥🔥🔥
しわけどどぉ〜も、このバーナー🔥はホンマ使いにくい[目が回る]何やねんこれぇ〜
この前はボヤ騒動起こすし。。。
しやけどほんま、めっちゃえぇ香り[最高]
ほんまは焼いたヒレを熱燗の中に入れてマッチでポッ[照れる]っとさせたら超ぉ〜最高やねんけどなー[ほっとする]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#酒のあての星
#日本酒呑んだら即太るわマヂでほんまに何の為にハードトレーニングしとってん[大泣き]


こっち〜☺🐯︎🌈
やらかしてしまいました☢️発砲[大泣き]
👮SECOMの人も来てもぉた[目が回る]
新しいバーナーをゲットして、最初はガスが出過ぎてなかなか火がつけへんのでしたわ。何とか火が出るようになって、空気の量を調節とったら、いきなし、、
🛎️ジリリリリリリリリリリ🗯️
🔥火事です‼️火事です‼️避難してください🔊
火災警報装置が作動してもぉて、けたたましい音がうちのマンション中に響き渡りました🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️🛎️
今は管理人さんと僕しか住んでいません。
ただ、大きなベルの音が静かな田舎の近所中に響き渡るわ🛗エレベーターが止まるわ👮セコムが来るわで、ほんまえらいことになってしまいました😱
皆さんもバーナーを扱う時は、火災警報装置には十分気をつけてください[ごめん]
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#GRAVITYエブリ泥酔部
#おうちごはん
#セコムの人がすっ飛んで来たのはええねんけど若い兄ちゃんでベルの止め方がわからず結局僕が端末を操作してリセットしました

もっとみる 

内容はありません

内容はありません
関連する惑星をみつける

チョコレートの星
552人が搭乗中
参加
⚠️搭乗された方は投稿に“いいね”をお願いします
🍫チョコレート好きさんの為のチョコレートの星です
誠に申し訳ございませんが
惑星主の主観で搭乗者の選別をすることがあります
特に投稿0・非公開アカウントは搭乗をお断りしています
惑星活性化の為な定期的に住人整理を行っています
長期間投稿の無い方や星になったアカウントは解き放つことがありますのでご了承ください
🍫それでは素敵なチョコレートLIFEを✨️

ビールの星
402人が搭乗中
参加

独り飲みを楽しむの星
1597人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう——
それは、自分だけの贅沢なひととき✨
いつもよりゆったりと流れる時間の中で、
大好きなお酒と向き合う
ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」
ようこそ🪐✨

ワインの星
644人が搭乗中
参加
美味しかったワイン🍷教えてください
╰(*´︶`*)╯

美味しいご飯の星
714人が搭乗中
参加
もっとみる 

こっち〜☺🐯︎🌈