
komichi
手作り牛丼
豆腐の味噌汁
カツオのニンニクポン酢焼き
手作り牛丼は、
脂身多めの肉と赤身多めの肉を
混ぜて作ります
どちらも安くて美味しい😋
我が家では大好評
たくさん作ってもすぐになくなります
高齢の義母もペロリ完食です


世界の終わりには牛丼つゆだくをあなたと食べたい

komichi
ソメイヨシノではないが
桜が咲いていました🌸
鉱山鉄道跡のスペースに広がる枝に
ちらほらと蕾ほころんで咲かせた花
青空に映える花を見つけて
二人の顔もほころんでました

SAKURAドロップス (Remastered 2018)

komichi
一週間のスタートですね
土日はゆっくり休みました
気持ち良く働いてきてます

Indigo Waltz

komichi
すごいところから顔を出していて
驚きました
美しい月🌙
ゆっくりした一日にしたい

月

komichi
ペペロンチーノベースで、具沢山にしました
出始めの菜の花を活用
苦味と辛さがニンニクの風味が加味されて
スパイシーでめちゃうまでした
#菜の花パスタ #バスタ
#夫の料理 #愛媛県

Here, There & Everywhere (冬の神話)

komichi
ポケットのないドラえもんだと
見事なあだ名をつけられて
妻に言うとゲラゲラ笑いながら
ポケットなかったらドラえもんは何できるの?
と言われて私も大爆笑した
どちらかと言うと
のび太よりの私
意外と私なんでもやります
会社では、人がやりたがらない仕事、人手が足りない仕事、人が困っている仕事に目を光らせて、好んで取り組んできました。
家でも料理、掃除、スマホのメンテナンス、こうやりたい、ああやりたいという家族の願望をなるべく叶えられるように取り組んできました。
でも、見た目鈍臭さそうに、怪しい雰囲気に見えるみたいで、小学生たちの格好のからかいの標的にされちゃいます。
何言われても、いいネタになるので、楽しんでいます♪♪♪

僕たちが恋をする理由

komichi
看護師からお願いされていることや面会時間、消灯時間を守り、必要なこと以外は話さない。治療方針に沿って休み、自分で出来ることは黙ってやり、待たされていることがあっても待つ。
若い時から精神病院や外科、総合病院をことあるごとに入院して、両方の祖母の介護、父の看取りとしてきて、いろいろな人を見てきた。
状態が悪くても慌てないし、年末年始入院も2回目。落ちついて病気と向き合い、自分と向き合い、家族や医療関係者に感謝しながら、休ませてもらっている現実を前向きに受け止めて、次へ繋げていきます。

Sunrise

komichi
体温測ったり一通り済ませて
共有スペースで飲める玄米茶が香ばしくて幸せ
めっちゃ和む🍵


komichi
花屋でシクラメンを買って帰りました
ミルキーガールという名のホワイトカラーのシクラメン
かなり可愛いくて、自宅に帰ると
妻も義母も喜びました
少しくたびれていましたが、なんとか乗り切り
ひとまずホッとしました
#シクラメン #flowers



(Just Like) Starting Over

komichi
寝室に妻がクリスマスの飾り付けをしてくれま
ずっと大切にしてきた飾りだそうで
妻の想いと共に輝いてます
義母や母も含めて、みんなで楽しめる
クリスマス月間にしたいです🎄

Wonderful Christmastime (Full Length Version)
もっとみる 
関連する惑星をみつける
バツイチ応援の星
3588人が搭乗中
参加
アイコン等を無償提供の星
426人が搭乗中
参加
こんにちは!
見ていただきありがとうございます!
ここでは基本アイコン、フレーム、吹き出しを配布する時に使うために作りました!
必ずこのルールは守っていただくようお願い致します。
︰配布以外の投稿には使わない
︰配布のみになりますので交換や貰うなどでは使わないでください
⚠この星は配布用の星になりますので貰う為に来てる方は申し訳ないですが、この惑星から抜けてもらいます。
︰配布の際に揉め事が起きないようしっかりと管理をお願いします
⚠揉め事があった時は自己責任でお願い致します⚠
恋愛相談室の星
1205人が搭乗中
参加
恋愛の事で悩みがあったらいつでも相談OK!
聞くも話すもどちらも大歓迎です!
スロットアイテム無償配布の星
371人が搭乗中
参加
スロットアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・砂時計)等を無償配布します。バッグ内に眠ってるモノを誰かに使ってもらいましょう!星粒交換は禁止です。コレクション目的の方や無課金の方も大歓迎です!
アイコン大特価の星
575人が搭乗中
参加
持ってても使わない
アイコン、吹き出し、フレーム など
定価より安く出せる方お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
星粒設定は定価より安かったらOKです。
持ってても邪魔だし、売れないし
どうせ砕くなら〜
って時は一旦出してみませんか?
物々交換もOKです🙆♀️
始めたばかりの方も交換しやすい
惑星になったらいいな🙌✨
※惑星内のトラブルは自己責任でお願いします。
もっとみる 



どのみち