共感で繋がるSNS
奈良県在住の星

奈良県在住の星

478 投稿数 802 メンバー

惑星主: ゆかり(^^)
奈良県在住のみなさんが集う星。住んでいるからこそ知るお店や風景など、共有できる場として活用してもらえたらと思います♪

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

うに

うに

灌木丸坊主にするのも歩道に粗相するのも百歩譲るとして、
君それだけは考えたらあかんよ。
GRAVITY7
GRAVITY11
うに

うに

なんで西大寺にビアードパパがないんやと思ってたけど7月に来てくれるんだね。嬉しいね。

アンファンくんが撤退したからシュークリーム被りの心配なくなったし、
マネケンくんが上手く行ってるからわしらも儲けに行くか!と決心してくれたのかしら。


GRAVITY5
GRAVITY5
キクミ

キクミ

今朝は人が少なくて、のびのびしてる感じがした鹿さんたち🦌
警報も関係なし。

#奈良
#奈良公園
#鹿
GRAVITY
GRAVITY29
soto🏕

soto🏕

天気☁️ギリギリもったので、吉野にキャンプ行って来ました🏕

カレーリゾット作りました🍚🍛

後、河原に野生の鹿🦌🦌🦌が現れたよ😱💧
GRAVITY2
GRAVITY24
かず

かず

行きたい行きたい行きたい
でも1人では行けないもどかしい
GRAVITY
GRAVITY21
うに

うに

通行料を取ろうとしているように見える
治安の悪化が懸念されるわね
GRAVITY3
GRAVITY15
うに

うに

桃谷楼さんがなぜかいきなり新茶送ってくれた
なんでなんで?

うれしいね。いただきます。
急須出してこなきゃ
いそいそ
GRAVITY
GRAVITY10
柊

天王寺ミオやあべのキューズモールに久しぶりにいきたいな[目がハート]どんなお店があるかホームページでフロアマップを見ている時はワクワクしていたのにならファミリーや高の原イオンと同じお店をいくつか見つけたから行かなくていいかってなった笑

お店の名前は忘れたけど天王寺ミオの中2階にある喫茶店で昔着付け教室に行く前の腹ごしらえをしていたことを思い出した✨たぶんなくなってると思うけど気が向いたら行ってみようかな🤣

#GRAVITY日記
GRAVITY1
GRAVITY47
ku

ku

20日、予定空いてる人いるかな。
一人飲み
GRAVITY
GRAVITY30
うに

うに

よう。小学校ぶり

君こんなデカかったっけ?
GRAVITY3
GRAVITY15
もっとみる

関連する惑星をみつける

もっとみる