共感で繋がるSNS
ヘブバンの星

ヘブバンの星

2k 投稿数 375 メンバー

惑星主: ちょいちょちょい🫐

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

あつひろ

あつひろ

あなたの好きなセラフィムコードは?あなたの好きなセラフィムコードは?

回答数 13>>

めぐみん 救世主様のお出ましや

推しだからとかではないけど演出が良すぎた
GRAVITY1
GRAVITY457
ヘルツ

ヘルツ

ヘブバン完結って
何章になると思います?
GRAVITY10
GRAVITY404
デイ

デイ

ぶんちゃんやっとお出迎えできました(`;ω;´)
GRAVITY2
GRAVITY514
デイ

デイ

皆さんの推しキャラ教えて下さい!!皆さんの推しキャラ教えて下さい!!

回答数 24>>

最推しは月歌で、箱推しは31Xです!
GRAVITY
GRAVITY451
よねっこ

よねっこ

シーレジェのライブ両日当選しました☺️休み取れなかったら仕事辞めよ☺️
GRAVITY2
GRAVITY437
デイ

デイ

かれりん完凸しました!
初めての完凸なので嬉しいです!(≧∇≦)
GRAVITY5
GRAVITY456
デイ

デイ

あなたの好きなセラフィムコードは?あなたの好きなセラフィムコードは?

回答数 13>>

ちょっとずるいかもですけど、司令官の
「夏草や、つわものどもが夢の跡」です
GRAVITY1
GRAVITY456
ミヅキ☆チヒロ

ミヅキ☆チヒロ

ヘブバンを始めたキッカケを教えてくださいヘブバンを始めたキッカケを教えてください

回答数 16>>

ビジュが綺麗でストーリーが面白そうなRPGを探してた時にリリース予定の広告で見つけ、絵柄も世界観も自分好みだったので始めてみたら…ガッツリ泣かされました😭
GRAVITY
GRAVITY522
しようた

しようた

スコアタ300万いけました
GRAVITY
GRAVITY196
YUKI🎸🎸

YUKI🎸🎸

うーん、ここ限界かなぁ…
雑魚がもうちょい柔らかかったらまだいけるんだろけどもー
GRAVITY
GRAVITY197
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんの推しキャラ教えて下さい!!
24人回答>>
2025/05/17 15:03
ヘブバンを始めたキッカケを教えてください
#ヘブバン
16人回答>>
2025/07/03 07:54
あなたの好きなセラフィムコードは?
13人回答>>
2025/07/04 14:43
一番好きなメインストーリーは何章(前編後編あればそれも)?
12人回答>>
2025/08/16 23:27
推しカプ教えてください!!
9人回答>>
2025/10/03 13:18
ヘブバンの曲で一番好きな曲はなんですか?
6人回答>>
2025/12/05 14:04
皆さんの好きなシーン教えて♡
2人回答>>
2026/03/03 20:40

関連する惑星をみつける

もっとみる