


あつひろ
回答数 13>>
推しだからとかではないけど演出が良すぎた

ヘルツ
何章になると思います?


デイ


デイ
回答数 24>>


よねっこ

デイ
初めての完凸なので嬉しいです!(≧∇≦)


デイ
回答数 13>>
「夏草や、つわものどもが夢の跡」です

ミヅキ☆チヒロ
回答数 16>>


しようた


YUKI🎸🎸
雑魚がもうちょい柔らかかったらまだいけるんだろけどもー

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんの推しキャラ教えて下さい!!
24人回答>>
2025/05/17 15:03
ヘブバンを始めたキッカケを教えてください
#ヘブバン
16人回答>>
2025/07/03 07:54

あなたの好きなセラフィムコードは?
13人回答>>
2025/07/04 14:43
一番好きなメインストーリーは何章(前編後編あればそれも)?
12人回答>>
2025/08/16 23:27
推しカプ教えてください!!
9人回答>>
2025/10/03 13:18
ヘブバンの曲で一番好きな曲はなんですか?
6人回答>>
2025/12/05 14:04
皆さんの好きなシーン教えて♡
2人回答>>
2026/03/03 20:40

関連する惑星をみつける
荒野行動☺︎隊の星
593人が搭乗中
参加
初めまして‼️みんなで荒野行動を通して仲良くなりましょう♪あまり慣れていない方や本気でやりたい方、enjoy勢の方誰でも大歓迎です!
荒野ルーム開きたい時は投稿お願いしまっすっ
アーマードコアの星
607人が搭乗中
参加
旧作から6までなんでもありです!みんなで楽しみましょう!!
レトロゲームの星
2075人が搭乗中
参加
れとろげーむ の ほし が あらわれた !
なかま に なりたそうに こちら を みている 。
エルデンリングの星
583人が搭乗中
参加
褪せ人達が集まる場所です。
PS版でもPC版でもSwitch2版でも構いませんが、現状はPS版の方が多めではあります。
エルデンリングナイトレイン勢も大歓迎!
Gジェネエタナの星
376人が搭乗中
参加
スマホゲームの
SDガンダムGジェネレーションエターナル。
ジージェネエターナル、ガンダムに関する話題ならOK!
楽しく交流しましょう!
もっとみる 








