

---
**香水の星**
――それは、香りと言葉が交差する、小さな宇宙。
ふとした香りが、記憶を呼び覚ましたことはありませんか?
この星では、そんな“香り”にまつわる想いや体験、好きな一本への愛を語り合います。
香水初心者も、フレグランスマニアも、ただ香りの話がしたい人も。
ふわっと立ち寄って、香りをまとうように気軽に参加してください。
**この星でできること**
・お気に入りの香水の紹介
・香りにまつわるエピソードのシェア
・ブランドや香料についての雑談
・香水に関する質問や相談も大歓迎!
**この星のルール**
・他の住人へのリスペクトを忘れずに
・自分の感じた香りを大切に
・香水の感じ方は人それぞれ、正解はひとつじゃないよ!
---
**あなたの言葉と香りが、この星を彩ります。
ようこそ、“香水の星”へ――。**
---

わらび
#プチプラ #香水

翠(ミドリ)
これって香水好きさんあるある?

くす


ごんごんち
香水にハマった1年でした!
数本買い集めましたが今年のベストは
Creedのオリジナルベチバーに決定[大笑い]
爽やかで甘すぎず、匂い酔いしないのがよき!
主張は控えめですがついつい付けてしまう名香かなと
#香水


miu
SABONなので お風呂上がりのような
あまり強すぎず控えめに
いい香りがします❍。
Fleurとも相性がいい
右はFleurハンドクリーム
つける度にクンクンしてしまうので
これは 落ち着かない
にしても やっぱりFleurは #
好きな香り\(’∀’)\♪♪
SPRINGGARDENは またの機会に...🌸
#AUXPARADS #Fleurハンドクリーム


ゆき
Huemulというムスク系の香りでアナザー13に近い系統
フエギアは使用期限が無く、ワインみたいに何年も寝かせると成熟してより良い香りになるらしい
すき
#フエギア #香水のある生活


いっちゃん
愛用香水はCELINEです


ハムチャン
香水50本以上持ってて有名なハイブランド香水じゃなくてニッチブランドも網羅してる方。
リキッドイマジネールとかザマーチャントオブヴェニスとか言っても分かる方と話したい。

くす


tadahiro
少し時間が出来たので、
ジョーマローンの香水を購入しました。
「イングリッシュペアー&フリージァ」です。
俺の歳には、この香りは
フレッシュ過ぎるかな?と
思いましたが、
初夏からはこの香りがいいかな?と
思い購入です。
とても、爽やかな香りです。
#色気
#男を磨く
#自分磨き

もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
ウッディー系のオススメ香水教えてください🙇♀️
1人回答>>
2026/02/23 11:11
関連する惑星をみつける
UNIQLOの星
241人が搭乗中
参加
UNIQLO好きな人集まれ~!
おすすめのUNIQLOの商品を紹介したり
こんなの買ってみた!気になる!
などでも大丈夫☺️
見るだけに入ってもOKです👍🏻 ̖́-
ピアスの星
830人が搭乗中
参加
ピアス好きな人やこれからピアス開けたい人
自由に語ってください︎︎👍🏻
メンズ美容の星
397人が搭乗中
参加
垢抜けしたいそこの諸君!みんなでイケメンになろうではないか!
筋トレ女子の星
266人が搭乗中
参加
頑張る女の子とそれを応援する人の星 応援で入ってくださった方は筋トレ女子たちのモチベーション上げをよろしくお願いします🙏
ネイルチップの星
243人が搭乗中
参加
ネイルチップ作ってる方、ネイルチップに興味ある方、ネイルチップ好きさん、どなたでも大歓迎です!
見る専の方も大歓迎です!!
たくさんのことをみんなで共有していけたらと思います😆
もっとみる 







