

便秘?何それ?
makosxxks🇯🇵
まあ、何もしてないから、そりゃそうなんだが。
makosxxks🇯🇵
makosxxks🇯🇵
makosxxks🇯🇵
お腹が痛いわけじゃないんだけどねぇ[疑っている]
makosxxks🇯🇵
腹痛は無いので良いが、そんなに何度もトイレに行きたくない&好きなものを適度に飲み食いしたい、ホントただそれだけ。
ta-ka
でも、でるもんはでるのぜ!
急には止まれないのぜ!Σ(゚д゚lll)
makosxxks🇯🇵

ルクソーJr.
もっとみる 
関連する惑星をみつける
裏健全の星
873人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳!
みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎!
ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!
体温の星
347人が搭乗中
参加
銀コインタスクの星
360人が搭乗中
参加
皆で銀コインを貯めよう😊
タスクルーム主様いつもお疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
タスクルーム使用時は各ルームのルールを守って下さいね😊
今後とも銀コインタスクの星をよろしくお願いします。
寝落ちの星
1728人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。
寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。
断捨離の星
424人が搭乗中
参加
もっとみる 


