


Yu🦁

はーちゃん
不整脈かってくらい苦しい。
大好きすぎるんだよ、本当に。

はーちゃん
私は二次元リアコ(ガチ恋)だし、そういうお友達欲しいし理解ある人とも仲良くなりたい。

はーちゃん
瑞宮
まじで天性の可愛さとあざとさ;;
はやくそまとのこどもほしい、、、

はーちゃん

はーちゃん
ダメって言われることをする気はないし、いいファンでいたいとも思うけど、大好きな気持ちは変わらないからそれを認めてもらえたら幸せなんだろうなぁ…

はーちゃん
ではなく
私×お相手様
なのが
私の世界線

はーちゃん

はーちゃん
所謂FセクFロマさんと会話したいって話ね。
もっとみる 
関連する惑星をみつける
既婚者トーク
13168人が搭乗中
参加
既婚者の惑星です。
皆様、ご自由に意見交換ください。
コミュ障の星
2480人が搭乗中
参加
あ、あ、あの、
ほ、ほし!!
ほしです!!!
こ、コミュ、
もぅむりたすけて。
高校生レズビアンの星
905人が搭乗中
参加
~お願い~
トラブル防止のためビアンさんか判断できない人(男アイコンや投稿内容)や彼氏持ちの方は申し訳ないとは思ってないですが見つけ次第追放します🙏
・生物学的、戸籍が男♂、下半身についてる人❌
・(生物学的、戸籍)彼氏持ちの方❌
・19歳以上の方🙏△(ここでの高校生は4月から16~18歳になる方とします。)
・投稿だけじゃ分からない方❌(拾い画、あっち系等)
ここは「"高校生"レズビアン"」の方々のコミュニティです☺
皆さんが不満無く安心安全に過ごせるようにしましょう😌
高校を卒業した方は一緒に惑星からも卒業していただけると幸いです💋
相談ある人おいで
211人が搭乗中
参加
こんにちは!
来てくれてありがとう
ここは気軽に話す惑星だよ!
相談事も愚痴でも何でもOK( ˊᵕˋ )b
鹿児島の星
355人が搭乗中
参加
鹿児島住みの人が集まる惑星!友達作りや情報共有など何でもしてください!🌋
もっとみる 

なྀིなྀི
