共感で繋がるSNS
スクイーズ好きの星

スクイーズ好きの星

68 投稿数 34 メンバー

惑星主: ぽみゅ
スクイーズについて語り合うために、作成しました( ⸝⸝⸝˃֊˂)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

おむ

おむ

昨日、今日届いたスクイーズ達

文清以外は初購入

SOFTDREAMは見た目が好きで買ったけど
袋が硬めパリパリなのが気になっちゃった😭

MOMOの触り心地めっちゃお気に入り😍

文清はまたピンク笑
このくまさんだけゼリーだから他のも欲しい〜
GRAVITY1
GRAVITY42
おちーず

おちーず

キキのトーストと‼️ググのバナナトースト‼️いい感じ[目がハート][目がハート]こうして並べると大きさの比率もなかなか……笑
GRAVITY
GRAVITY35
おちーず

おちーず

お気に入りのハハジンいちごシリーズと♡アップルパイ〜のいちごサンドですっ[ハートポーズ]
GRAVITY2
GRAVITY35
しずく

しずく

#惑星初投稿 #自己紹介
【おすすめのスクイーズ】
ブランド名(あれば):LUCK CAT

【欲しいスクイーズ】
例:触り心地やブランド名
ソフトクリーム おすすめです
#スクイーズ

GRAVITY2
GRAVITY45
あるねえ自分育成中

あるねえ自分育成中

マイペースに集めてます
ちまちま買ってるからこれだけですが...😂
お気に入りで毎日揉んでます

また新しく別の2つ買ってるから届くの楽しみ
GRAVITY2
GRAVITY17
なな

なな

今販売してないドレスに一目惚れしたんだけど配信のいいね沢山してくれるお礼ってプレゼントで届いた〜💖🥹
1口パイもおまけらしい…
Gururu対応も丁寧でほんと好き、安いし笑
#スクイーズ
GRAVITY
GRAVITY16
りぼんた🍊🎀

りぼんた🍊🎀

アップデート🎶
GRAVITY4
GRAVITY18
水無月

水無月

新しいスクイーズ届いた!!
momo1番好きだったけどachaの方が好きだ
触り心地やわやわなのに戻りめっちゃ早いし大っきくてばかいい
個人的にチョコロールケーキが1番最高
でもsoftDreamのいちごケーキも良すぎる
GRAVITY
GRAVITY15
おむ

おむ

#惑星初投稿 #自己紹介
クレゲの景品のスクイーズ触ってハマりました!
【おすすめのスクイーズ】
ブランド名(あれば)
:LUCKCAT
:文清
とりあえず持ってるのだけ!
色んな所のスクイーズ欲しい😍
【欲しいスクイーズ】
握力弱いのでやわめ好きかも。
見た目でグッときたら買っちゃいます笑
食品系が好きかな〜

色んなスクイーズ知れたら嬉しいです😊
GRAVITY10
GRAVITY16
あるねえ自分育成中

あるねえ自分育成中

#惑星初投稿 #自己紹介
今日入りました、よろしくお願いします〜
初心者🔰です。特に好きなブランドとかはありませんがマイペースに集めてます👀


GRAVITY2
GRAVITY13
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
皆さんは、スクイーズで1番好きな触り心地は何ですか?私は氷クリームが好きです
7人回答>>
2026/06/20 13:55

関連する惑星をみつける

STPRリスナー

564人が搭乗中
参加
STPRリスナーさーん惑星に来て欲しいな〜 みんなで楽しく推し活出来たらいいな! ただマウントは❌人が嫌がることも❌ 上のようなことをされたり見たらオーナー(惑星主)の瑠璃‪🐹に相談してくれると助かる😭 このこと以外でも惑星で分からないことや「あれっ❓」って思ったら気軽に相談してね(*^^*) 私のできる限りでサポートする‼️みんなの中のひとつの居場所にこの惑星がなれたらいいな!!

愚痴吐きの星

4204人が搭乗中
参加
匿名で顔も知らないからこそなんでも吐き出せるはずのSNSでいつのまにか、横の繋がりができ、 何も言えなくなってしまった事ありませんか。 まわりに気を使わず、自分の気持ちを吐き出せる場所があったらいいなと思い作りました。皆さん よろしくお願いいたします。

既婚者の星

4100人が搭乗中
参加
✩.*˚既婚者の星について✩.*˚ 既婚者の星へようこそ🌟 悩み、相談、質問など、既婚者さんへ聞いてみたり、お話ししてみたり、仲良くしましょ~🙌 ※出会い目的での搭乗はやめてください。 ※投稿が見れない方は搭乗できない場合があります。 ※惑星内で困ったことがあれば管理人まで‎!!

優しいお姉さんの星

280人が搭乗中
参加
自分が優しいお姉さんだと思うなら、内容はなんでもいい!自由です🗽 男の人は来ないで!

おやじギャグの星

1714人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
もっとみる