共感で繋がるSNS
サクッと料理の星

サクッと料理の星

42 投稿数 15 メンバー

惑星主: "信者"🤸‍♂️倒立
皆様の晩御飯の参考になれば幸いです(っ'∇'c) 主も参考にさせてもらいます(っ'∇'c) 主は元料理人なのですが みんなの手抜き料理知りたいし主も発信したいから教えてちょ!!!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

"信者"🤸‍♂️倒立

"信者"🤸‍♂️倒立

サーモンはサク買いして
切って炙って…

カニカマは軽く割いてポン酢で…

※カニカマのやつはオススメよ( ᷇ᵕ ᷆ )
GRAVITY5
GRAVITY21
うぃすてりにゃ🐾

うぃすてりにゃ🐾

ピーマンをめんつゆで煮ただけで信じられないくらい美味しいので皆さまお試しあれ〜🫑
GRAVITY5
GRAVITY13
うぃすてりにゃ🐾

うぃすてりにゃ🐾

疲れたから寿司を握ってみた🍣
シャリ大きめが好み♪
GRAVITY6
GRAVITY18
"信者"🤸‍♂️倒立

"信者"🤸‍♂️倒立

おっきいズッキーニは
隠し包丁入れてステーキがステーキ(ボソッ)
GRAVITY6
GRAVITY25
"信者"🤸‍♂️倒立

"信者"🤸‍♂️倒立

油にドーン!
フリットという名の天ぷら( ᷇ᵕ ᷆ )
GRAVITY
GRAVITY24
"信者"🤸‍♂️倒立

"信者"🤸‍♂️倒立

豆腐、めかぶ、麺つゆ
オワリ!
GRAVITY4
GRAVITY30
かず🎙🌙

かず🎙🌙

迷ったらこれ!な自炊ある?迷ったらこれ!な自炊ある?

回答数 5>>

牛乳でクリームパスタっぽいやつ
GRAVITY24
GRAVITY126
うぃすてりにゃ🐾

うぃすてりにゃ🐾

早くも暑さにやられてHPぎりぎりの民なのでレモンシロップを作ります🍋
GRAVITY4
GRAVITY15
"信者"🤸‍♂️倒立

"信者"🤸‍♂️倒立

夏はこれだよねシリーズですね| ε:)

水1Lに対して
醤油100~120ml
麺つゆ50~60ml
鰹の顆粒だし大さじ1
かつお節
(味絞めたいなら塩2つまみ)

冷凍うどん半解凍ぐらいまでレンジ入れて
スープにダイブしてスープ冷やす

わかめ戻して食べるだけ!

サクッとですね|)彡 サッ
GRAVITY3
GRAVITY21
 くーちゃん🌷´-

くーちゃん🌷´-

明日健康診断診断やから健康食\(´°v°)/んぴッ

GRAVITY32
GRAVITY66
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
迷ったらこれ!な自炊ある?
5人回答>>
2026/05/23 23:45

関連する惑星をみつける

もっとみる