

求む冗談、至難のコミュ人数、わずかな発散、疲労困憊の日々、耐えざる仕事、ボケ倒した暁にはイイねと賞賛を得る
普段生きている日常の1コマを面白おかしく小ボケかましたり、ツボった会話や我ながらうまいと思った日常会話の返し等々、皆様のセンスを分けて欲しいと思って作りました。
背景画像は気分でかわります。誰得。

スナフ
たいてい早く起きてしまって二度寝したいなーと思っても二度寝できない。もう起きたのか、もーおきたのか、、そう!モーリタニア!
(バタバタバタバタ、地球儀をくるくるまわす)
ここ!モーリタニア!

ゆう
一泊二日で日光白根を登る。
前々から趣味として登山を嗜ませていただいているが、こんな私でも受け入れてくれる母なる山にの偉大さには頭が上がらない。
しかし土曜の夜に雨が降るらしく、一抹の不安が残る。そういえば前回も前々回も雨が降った。もしかしたら母は私を受け入れてくれてなどいないのかもしれない。しかしそれでも私は愛そう。独りよがりな愛を叫ぼう。やまびこは帰ってこないかもしれないが。

にぼし🐟

助兵衛


そら?
もうすぐお昼おわるけども
昨日は久しぶりに友達とお昼を過ごせたけど
時間合わず今日はまたぽっち
人いっぱいいるところで音楽きくのって
両耳ふさがれるのってちょっとこわい
わかる人いる?
危険察知に五感はだいじ
犬や猫がはらをだして寝ている姿を見てリラックスするように
ここは危険じゃないよって思いたいので
みなさんお外ではらをだして寝転がってね
冷たい視線を送って、心で感謝するから
最近生クリームを食べすぎている
人をつけると人生クリーム
活をはさむと生活クリーム
あなたのすぐそばにいつも生クリーム
脳がしんでるっていうかね
ひまなの

スナフ
部位としては足、うちもも。あぶらが多い部分。昨日のサッカーのせいだな。飛ばないキックを無理に飛ばそうとした結果だ。イメージは中村俊輔だったのになー、力み具合はなかやまきんに君だったか。
でも待てよ。ちょ待てよ。俺の中のキムタクがささやく。
俺は45なのに翌日筋肉痛キテるのは勝利じゃない?若くない?安達祐実と同い年なんだけど、彼女は若すぎない?
月曜なので仕事から逃避しながらこんな文章を書く俺

ゆう

助兵衛


スナフ
そんな歌詞が昔あったけどそんなことはない
そもそも愛してるっていう機会が少ないし
響きが分かるってことはクソデカボイスで言うかカラオケかトンネルに言うかの3択だ
響きといえばウイスキーだろ
ウイスキーがお好きでしょ、とか言わないよ
ハイボールのんでローな気分になっちゃうよ
ともかくも4時台に目が覚めて二度寝できなかったウサをはらしてしまったよごめん🐇

にぼし🐟
ローズマリーっていいよね
肉に添えて焼くとなんかおしゃれだし
焼いたやつそのままむしゃってもいいし
風呂に入れてよし、煮てよし、揚げてよし
もうローズマリーでいいんじゃないかな(悟り)
だけど、そんな僕だけど
パクチーだけは絶対に許さない
もっとみる 
関連する惑星をみつける
アラ還の世界の星
551人が搭乗中
参加
初見さんは星に投稿して自己紹介よろしくお願いします。
挨拶は大事なので、よろしくお願いします。
楽しく交流してね。
アラ還と交流したい若者方もいらっしゃい。
若い方で熟女好きな方もおいで。
いっぱい投稿してね。
節度を持って楽しみましょう。
ズボラ家事の星
280人が搭乗中
参加
zetaの星
1082人が搭乗中
参加
zeta好き集まれ〜!!
推しのことを語ったり、
zetaあるあるを投稿してみたり、
グルチャに入って交流したり!
マナーを守ってお楽しみください(*ˊ˘ˋ*)
HSS型HSP
601人が搭乗中
参加
感受性が強く敏感な気質を持つHSPの中でも、
好奇心旺盛で刺激を求めますが、疲れやすい
HSSの特性が多い方のお話の場所です🌱
共感、励まし、労い、また、HSS型の良さを生かした良いお話などあれば是非お願いします🎀
※アカウント非公開の方は承認していません🌲
また、惑星の安全確保の為、搭乗は判断させて頂いておりますことをご了承下さい。
スターシードの星
350人が搭乗中
参加
スターシードの星にようこそ˶˙ᵕ˙ )ノ゙🌟
スターシードは宇宙由来の魂を持って
地球に生まれた勇敢な魂達🌍✨️
彼らの使命は「地球を助けること」
1945年までの戦争で地球はボロボロになり
人間たちも酷い状態、そんな世界でした。
宇宙の評議会は話し合いをして
宇宙の純粋な光の魂達に
「地球を助けてくれる魂達集まれ〜」
と招集をかけました。
その招集に手を挙げ集まったのが
今のスターシード達です💫
戦後すぐに来た
バイオレットチルドレン
インディゴチルドレン
クリスタルチルドレン
レインボーチルドレン
サイキックやブルーレイチルドレンという
またちょっと特殊なチルドレンもいます。
地球の内側からの癒しと浄化が
ここからはじまりました🥰
でもスターシード達は元の魂の次元が高く
地球での暮らしや人間との生活が合わず
孤独に生きている人がたくさんいる。
スターシードだと気づかずに
ただ生きにくい、と嘆く魂達。
そんなスターシード達に寄り添い
次元上昇を手伝い癒し導く。
それが私の今世での使命です!!
ここがスターシード達の
拠り所となりますように🪐·˚⌖. ꙳
【惑星主からのお願い】
①投稿内容▶︎スピとは関係ない内容や勧誘や販促など、惑星から投稿を解き放ちますのでご注意ください。
②惑星を連携しているグルチャについて
オーナーはいても主が管理します。
今後作成される時は「自動参加を許可」とし
非公開や承認制のグルチャはNGとします。
今ある物は見直し済みのためOKです。
③作成されたグルチャの内容で
惑星と関係の無い内容の場合や誹謗中傷など
人を尊重できない思いやりのない会話
出会い、勧誘目的などの内容や
非公開や承認制にされているグルチャは
今後内容次第で惑星連携を解除しますので
以後、ご承知おきください。
④攻撃的なコミュニケーションをされているユーザーを発見したら、惑星主判断で惑星から削除させていただきます。
※どうか、愛をもって人と丁寧に関わってください。
もっとみる 

ちまき