
すッごォい💋たぬ吉
お金の形の置物もあるんか。
まあそうだよな、中国だもんな。
ペーパーウェイトやらにも使う可能性もあるし、いっそ5、6枚目のように文字も紋様もないつるんつるんな品の方がいいんだろうか。
ま、もうしばらく考えよう。
#アリエク
#AliExpress
#aliexpress







すッごォい💋たぬ吉
ポチるか悩む
#SHEIN
#シーイン


すッごォい💋たぬ吉
楽しみ[ほっとする]
#Creema
#好みのツボに刺さりまくり
#とんぼ玉
#簪
#かんざし
サイズが合わなかったとしても、その時はとんぼ玉ホルダーを買いに行ってペンダントにする。



すッごォい💋たぬ吉
ハンギングミニショルダーバッグとあったけど、アルコールスプレーやらのボトルを入れるポーチに使うのもありだよなーと思ってる。
#アリエク
#AliExpress
ショルダーストラップをカラビナに付け替える等はいずれ考える。
かもしれん。








すッごォい💋たぬ吉
色はそこそこ変わるんだな、と変に感心するもじんわり生肉テイスツになったなーと半笑いになる。
ま、使っとこう。
#AliExpress
#aliexpress
#アリエク


すッごォい💋たぬ吉
以前片方なくしちゃったやつと一緒にしてみた。
足跡な肉球が数段でかく見えてちょっと真顔になる朝。
#アリエク
#AliExpress
普段使いなんだし、かぶれたりしなければそれで十分。
ステンレスのピアスってそこそこ安価だし、かわいいものも多いよね。




すッごォい💋たぬ吉
近年使ってるキーホルダーの時計や懐中時計は通販でポチったものばかりですが、なかなかに勝手がよいです。
手持ちのうちいくつかの写真を置いときます。
#AliExpress
#aliexpress
#アリエク








すッごォい💋たぬ吉
本体はちゃんと?デニムなんだけど、ポケットがウィンドブレーカーかって言いたくなるカッサカサなナイロン?な化繊の率がそこそこというか
まあ、端や裏の始末もあれだったりするんだけど
現物を見るまで分からない事だったとはいえポチったのは私だし、少なくともデニムの部分が駄目になるまでは穿き倒さねばと思ってる。
これから今年もまた暴力的な暑さがくるし、ガウチョとかの方が過ごしやすいんだよね[疑っている]
今のところ、綿?な素材のポケットだったのは楽天でポチったガウチョぐらいかもしれない。
連敗率たっかー。

すッごォい💋たぬ吉
容量は600mlらしい。
飲み口はふたつも要らんしストローもついてなくていいんだけど、お値段的にも妥協出来たのはこれだったからなあ。
ごんぶとだから、車のドリンクホルダーにはまるかどうかも分からん。
持ち歩くにも、それ以前にホルダーや細身のトートか何かがないと持ちづらそう。
仕切りタイプのトートやらを使うしかないかもだけど、でかさ(太さ)がしんどかったら持ち歩かんで家で使えばいいや。
#シーイン
#SHEIN


すッごォい💋たぬ吉
キーホルダーとして使うかばらしてパーツとして使うか、は思案中。
根付の紐を付けて使うのも悪くないかもと思ってる。
ペンギンの形もあればいいのにな。
#アリエク
#AliExpress



もっとみる 

すッごォい💋たぬ吉
以前片方なくしちゃったやつと一緒にしてみた。
足跡な肉球が数段でかく見えてちょっと真顔になる朝。
#アリエク
#AliExpress
普段使いなんだし、かぶれたりしなければそれで十分。
ステンレスのピアスってそこそこ安価だし、かわいいものも多いよね。




すッごォい💋たぬ吉
サイズと形は問題ないが、写真のように足首やくるぶしは出ない。
さては170cmぐらいな身長のモデルさんだったか、そりゃ161cmな私じゃ丈が気持ち程度短めなワイドパンツな感じになるな、とちょびっとだけがっくり。
ま、裾がたぱたぱしてるから暑い時期に楽そうでいいって思っとこう。
#SHEIN
#シーイン
シーインやアリエクで売られてる衣類はそこそこ大きいと聞いてはいたが、ものによるかもなーとしみじみ。
サイズチャートを確認してるし今のところパンツでは失敗せずに済んでるが、それでもトップスでは惨敗。
いいんだ、トップスは諦めて素直におもしろげなTシャツを探すからいいんだ(´;ω;`) ウッ




すッごォい💋たぬ吉
キーホルダーとして使うかばらしてパーツとして使うか、は思案中。
根付の紐を付けて使うのも悪くないかもと思ってる。
ペンギンの形もあればいいのにな。
#アリエク
#AliExpress




すッごォい💋たぬ吉
容量は600mlらしい。
飲み口はふたつも要らんしストローもついてなくていいんだけど、お値段的にも妥協出来たのはこれだったからなあ。
ごんぶとだから、車のドリンクホルダーにはまるかどうかも分からん。
持ち歩くにも、それ以前にホルダーや細身のトートか何かがないと持ちづらそう。
仕切りタイプのトートやらを使うしかないかもだけど、でかさ(太さ)がしんどかったら持ち歩かんで家で使えばいいや。
#シーイン
#SHEIN


すッごォい💋たぬ吉
900g入りのドライフルーツを2袋ポチったつもりだったのに、1袋しかポチってなかったわ。
またセールの時にポチっとこう。

キアラ

すッごォい💋たぬ吉
夫はくだらない物をと顔をしかめるが、ほしくて探してたからほんとにありがたい。
#メルカリ

すッごォい💋たぬ吉
リンクがあったから楽天のを踏んでみたんだけど、いつ見ても表示されない。
もち麦を!買わせてくれよおおおおおおお!!!!!
#楽天市場


すッごォい💋たぬ吉
・コバエとり(付け替え)
・前掛け
・ドライフルーツミックス
・粉末生姜
うん、ま、そんなモンだよね[冷や汗]
#楽天スーパーセール
#Qoo10メガ割

すッごォい💋たぬ吉
そうかセールかあ、と思いつつポチってみた。
薄手生地とあったし使う分には困らんかもだけど、確かにうっす!!ってなる。
しっかりした生地のものを求めるならおとなしく今まで通りワークマンで買っとけってことなのだろう。
#楽天市場
#楽天スーパーセール
#エプロンではなく丈の長い前掛け愛用派


もっとみる 

内容はありません

内容はありません
関連する惑星をみつける

夜更かしの星 公式
157648人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

アトピーの星
288人が搭乗中
参加

優しいお姉さんの星
278人が搭乗中
参加
自分が優しいお姉さんだと思うなら、内容はなんでもいい!自由です🗽
男の人は来ないで!

レズ友の星
521人が搭乗中
参加
レズ友が作りたくてこの惑星をつくりました!
好きな事を投稿して下さい!
入った方自己紹介お願いします!

ひとりごとの星
11169人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
もっとみる 


