共感で繋がるSNS
好きな曲紹介の星

好きな曲紹介の星

53 投稿数 13 メンバー

惑星主: 兄抹茶(メロディ)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
歌で伝えよう!
兄抹茶(メロディ)
投稿1件
参加

関連する惑星をみつける

SPITZの星

485人が搭乗中
参加
スピッツが好きな方、スピッツをあまり知らない方も、みんなが楽しめる惑星です☺️

ガチ歌の星

943人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?

アイナナマネージャー

476人が搭乗中
参加
アイドリッシュセブンが好きな人が集ってます🌈イベントの感想やグッズを見せあったり👀 ⚠️公式の規約違反なことをする方は惑星主は好みません

ヒトカラの星

13292人が搭乗中
参加
ヒトカラをこよなく愛する人の惑星です🎤 リモカラでもオフカラでも自宅からでも車からでも聴き専でも 歌うのが好き、歌を聴くのが好きならなんでもウェルカムです✨️ ※惑星内で迷 惑行為があった場合はスクショなどを添付して惑星までご連絡ください

超特急の星

698人が搭乗中
参加
超特急が好きな8号車による連結車両です🚃🚃💨
もっとみる