共感で繋がるSNS
好きな曲紹介の星

好きな曲紹介の星

53 投稿数 13 メンバー

惑星主: 兄抹茶(メロディ)

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

惑星のイベントをチェックしてみよう!
終了
歌で伝えよう!
兄抹茶(メロディ)
投稿1件
参加

関連する惑星をみつける

Rockの星

3436人が搭乗中
参加

邦ロックの星

5667人が搭乗中
参加
邦ロック好きな人達の集まりダ! ルール:荒らし、関係ない投稿NG それ以外の盛り上げ、星活性化、welcome!!

ガチ歌の星

943人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?

ギター大好きの星

612人が搭乗中
参加
ギター好きなんよなって惑星です 鏡の前でキメポーズ 気分はロックスター✨ ストラップをつけて うん下げ気味、この辺がかっこええな カスッ... えっ?これじゃ弾けんのやけど... 今日もギターであんなことこんなこと 出来た人も、出来なかった人も 楽しいギターライフを!

EBiDANの星

643人が搭乗中
参加
EBiDAN(恵比寿学園男子部)は、スターダストプロモーションに所属する新人・若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト・演劇集団です🌟 EBiDANが好きな人が集まる惑星! 推し語りや情報共有など、気軽に楽しみましょう✨ 新規さんも古参さんも大歓迎🙌🏻 EBiDANをみんなで盛り上げていきましょう〜!! 超特急 / M!LK / SUPER★DRAGON / sakurashimeji / ONE N' ONLY / 原因は自分にある。 / BUDDiiS / ICEx / Lienel / EBiDAN NEXT など…
もっとみる