共感で繋がるSNS
あきしお推しさんの星

あきしお推しさんの星

20 投稿数 17 メンバー

惑星主: 重症患者@木香
あきしお推しさんが仲良くお話する惑星です! 〜禁止事項〜 ・誹謗中傷 ・同担拒否さんに無理強い ・悪口言う 〜先にやって欲しいこと〜 ・同担拒否さんは先に個チャでもコメントでも報告お願いします!(配慮をする為) ・同担拒否さんにも向けて、一応申請形式 ・同担拒否の方は自己申告お願いします 〜管理人について〜 ・管理人になりたい理由とかがあれば、管理人にしようと思います! 友達は既に管理人にしようと思ってる子何人かいるので、なりたい方は声掛けお願いします! まぁ後は、とにかく仲良くあきしおについて語りたいです!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

関連する惑星をみつける

ジャズとサンプリング

604人が搭乗中
参加
サンプリングソースとしてのジャズについて 或いは ジャズ と サンプリング  を切り離して各々... なんてコトはさておきで 好きに貼ったりなんかしましょう♪

R&Bの星

833人が搭乗中
参加
R&B好きのR&B好きによるR&Bを貼りまくる星です。 お気に入りの曲だけでもよし、いつもの投稿に添えてもよし、好きなスタイルで投稿下さい。 また、不定期で投稿イベントも行ってましたので気軽にご参加下さい。 ※申請式となっています、非公開の方やそぐわないと判断した場合はお断りする場合があるのでご容赦ください。また、荒らし行為等見つけた場合は直ちに退出してもらいます。

ガチ歌の星

943人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!! そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ ) バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎ たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、 「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!! むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ! そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و ※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。 こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。 (でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ) 搭乗したらなんか変な称号がついてる…? はて?なんのことですか?

ヨルシカの星

2322人が搭乗中
参加
🌃

ボカロ色々教えての星

629人が搭乗中
参加
楽しく過ごそう!  好きなことを語って🆗️‼️ ⚠️嫌な思いをする人が無いようにしよう!! この惑星を選んでくれてありがとう~
もっとみる