

平成、令和世代が多いSNSですけど昭和世代も若い世代に負けないくらい楽しみましょう😊

山田明信(65)
気になって父のスマホを調べてみると、このグラビティというアプリを1日何時間も開いていると分かりました。そこで、私もこのアプリを始めて父のアカウントを探すことにしました。
心優しきグラビティの皆さん、どうか情報提供お願いします🙇♂️
下は父の写真です、ご参考までに。


tiara_

✨✨🌟

おっちょこ結月
昭和と掛けまして
喧嘩の後と解きます
その心は
平静/平成 の時がやって来ます🙇🏻♀️՞
こんな感じのやつですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

こうし
よろしくお願いします[笑う]

NO-NAME
ウチは幸せ者やわぁꉂ🤣𐤔
これからココでやりたい事あったら遠慮なくジャンジャン❤バリバリ❤提案してやね(*^^*)
by 農協おばさん(笑)

もっとみる 
関連する惑星をみつける
昭和の星
451人が搭乗中
参加
銭湯、駄菓子屋、風鈴屋
目覚めよ!高度成長期の子供達!!
世代関係なく、昭和に興味のある人も是非お立ち寄りを。ボチボチやりましょ😄
05、06生まれの星
1302人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー
悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います
(*・ω・)*_ _)ペコリ
50代からのの星
491人が搭乗中
参加
同世代の人達との交流を目的とした惑星となります。
節度あるマナーを守って優しい投稿を心がけましょう。
50歳未満、出会い目的の方は搭乗を御遠慮ください。
50代後半以降の星
2194人が搭乗中
参加
同世代同年代の皆さまがこの惑星で楽しく過ごせるよう心から願っております☺️⭐️🚀
勧誘的なことはご遠慮くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
規約違反の投稿は惑星退去となります🪐
50代未満の方はご遠慮くださいませ🙏
千葉の人集まろうの星
3597人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
もっとみる 

NO-NAME