

この星のコンセプトは、皆様それぞれ色を持っていると思うんですよ…
例えば、自分の好きな色、自分の今の気持ちの色、自分の心の中にある色等々、色んな色があるのではないのかと…
そこで思ったのが、「自分色の星」になります。
皆様、私と色について語りましょう!
たくさんのご参加、お待ちしておりますm(_ _)m
宜しくお願い申し上げます(*・ω・)マス♪

ハル(24h勤務中)
皆様
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日はお仕事お休みで、いま車のエンジンオイル交換をしてもらいにショップに来てます
😅
いま、ゆっくりできて、しかも涼しくて快適なので、いまの自分色は、黄色になります
😅


Ellie
ありの〜ままの〜🎵
加工アプリをやめました
経験値20の頃は「お肌お綺麗ですね」と言われたけれど、経験値50ともなれば、シワやシミがゼロなわけない
いまの私が良い良い😍

ハル(24h勤務中)
こんにちはm(_ _)m
お疲れ様ですm(_ _)m
本日は、東日本大震災から15年目なります。
正直、あっという間の様な気が致します。
震災時刻の午後2時46分に追悼の意を称し、皆様、黙祷致しましょう…m(_ _)m

ハル(24h勤務中)
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日は大雪の為、朝から雪掻きをしておりました…
朝起きた時は、あまりにも雪が多くて、嫌になり、Blueな気分色になりましたが、雪掻きが終わってからは、良い感じになり、いまはOrange色の気分です…
😅


ハル(24h勤務中)
皆様
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日はお仕事お休みで、ゆっくりしてますが、色々やらなければならない感じです
😅
ただ、ヌクヌクな部屋にいるので、気分はRed‼️
これから、動き始めて、どうなるかなぁ…って感じの自分色です
😅


ハル(24h勤務中)
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日はお仕事お休みで、ゆっくりしてますが、最近、体調不良になってます
😓
ずーっと、風邪をひいて体調が悪いので、いまの自分色は、真っ青になります
😓
皆様、体調管理には、充分に気をつけて下さいね!m(_ _)m

ハル(24h勤務中)
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日は、お仕事お休みなので、ゆっくりしています
😅
ただ、ちょっと雪掻きをしないといけないかも…って思っていますので、自分色はyellowになります
🟡
ヌクヌクの部屋で、ゆっくりできるのなら、orangeかredなのだと思いますが…
😅


ハル(24h勤務中)
皆様
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日はお仕事お休みで、ゆっくりしてますが、色々やる事が満載でした
😅
いま晩御飯を食べていますが、今日は、ほっともっとの上・海鮮天丼でした
😋
美味しい弁当も食べれたので、いまの自分色は、赤に近い色になります
😅


ハル(24h勤務中)
本日の私の色を投稿致しますm(_ _)m
本日は24時間勤務中の為、昨朝から施設の雪掻き及び点検をしておりました…
先日、雪掻きした箇所が見事に雪で埋まっており、ぇ━(*´・д・)━!!!って思いながら、再度、雪掻きしました…
気分がBlueを通り越えて、自分色はLightBlueになりました
現在も24時間勤務中で、めっちゃ眠いし、エアコンの効きが悪い為、自分色はLightBlueの気分です…
😅

もっとみる 
関連する惑星をみつける
宇宙通話の星
1487人が搭乗中
参加
タバコの星
479人が搭乗中
参加
Welcome 🫶This is the tabacco no Hoshi⭐️
Good Vibes Only 👍
投稿いいね!の星
1468人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま
【ジャンルがないというジャンル】
新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします!
【投稿好きの人たちに】
GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。
自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね!
是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい!
【共感を繋げるハブに】
共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。
【みんな歓迎!】
もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。
【グループチャットもお気軽に】
とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。
【相互フォロー歓迎】
もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!
ゆったりまったりの星
528人が搭乗中
参加
心穏やかで癒される時間がいっぱいだといいな🌼*・ゆったり流れる ほっとする幸せな瞬間を共有できたらもっと素敵な日になるかなぁ☺️🫧
美味しいものをたべたりcafeへ行ったり、キャンドル灯してみたり好きなことをしたり、幸せを感じる瞬間は人それぞれ𓂃◌𓈒𓐍
アラ還の世界の星
551人が搭乗中
参加
初見さんは星に投稿して自己紹介よろしくお願いします。
挨拶は大事なので、よろしくお願いします。
楽しく交流してね。
アラ還と交流したい若者方もいらっしゃい。
若い方で熟女好きな方もおいで。
いっぱい投稿してね。
節度を持って楽しみましょう。
もっとみる 

ハル(24h勤務中)