

D社の映画、ズートピアについて語り明かしたいなと思い、作った星です。考察でも、好きなシーンでも、二次創作の話し合いでも、ただただ語り合いなど、ズートピア関係ならなんでも良いので、共に語り明かしましょう!
追記:2026/01/19 10人達成
皆さんの推しキャラ、誰ですか?
#ズートピア
4人回答>>
2026/01/18 17:37
どんなグループチャットが欲しいですか?
#ズートピア
#映画
2人回答>>
2026/01/24 11:24
入場者特典第三弾、なんでしたか?
#ズートピア
1人回答>>
2026/01/18 21:54
関連する惑星をみつける
ハリーポッターの星
874人が搭乗中
参加
Piertotum Locomotor 🪄💫
ジブリの星
1798人が搭乗中
参加
マナーを守ってご利用お願いいたします。
ハリー・ポッターの星
513人が搭乗中
参加
観た映画を報告の星
360人が搭乗中
参加
最近観た映画を報告するだけでです。
古い映画やドラマでもかまいません。
コレを観ましたよ!だけでけっこうですよ。
少し感想をそえてもらえるとありがたいです。
STARWARSの星
394人が搭乗中
参加
STARWARS 好きの者たちよ、集まれ🪐
フォースと共にあらんことを。
もっとみる 

RU





