

ここは、優しい風景に癒やされる場所。
「あ、いいな。そんなふうに心が温まる、私だけの小さな景色」を集める惑星です。
とろけるようなピンクの空、目が離せなくなる朝焼けや夕焼け。
わた菓子のような雲や、きらきらした光、街を優しく灯す夜景や甘いスイーツ。
お気に入りのカフェや雑貨屋さん、ふと目に留まった街並み…。
そんな日常の風景を、美しく、優しく切り取った一枚。
あなたが「ふーっ」と一息ついて、心がほどけた瞬間の写真をそっと置いてみませんか?
がんばった心をそっと休ませて、おだやかな時間を一緒に過ごしましょう。
惑星の運営には不慣れですが、のんびり自分らしく管理していけたらと思っています。特別なことはできませんが、一緒にこの景色を楽しんでいただけたら嬉しいです。
1.17
アメジスト
夕方は雨が上がりました
梅雨らしい涼しさを感じる陽気です
この前、撮影した公園の花の写真をあげます
フランネルソウとマツバギグの共演です
フランネルソウは葉や茎が銀白色の毛で覆われていてフワッとした質感が感じられるところがいいですね
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
#おつかれGRAVITY
#公園
#花

アメジスト
過ごしやすい陽気となっています
前線もまだ南で、北側の涼しい空気に覆われているようです
昨日撮影した散歩道の写真をあげます
田植えされてまもない水田の風景がのどかです
#おつかれGRAVITY
#散歩道
#水田


黒密
ピンぼけちゃったけど上げちゃう


フィシュ
良いことありそう!と思ったのですが、午後から雨…傘持ってなかったので帰りは、濡れネズミ。ま、ええか。

アメジスト
今日くらいの暑さなら、ちょうどいい感じがします
ある程度の暑さがないと、夏ではないですからね
🌞🌴🌺✨
この前、散歩道で撮影した花の写真をあげます
百花繚乱に咲き乱れています💐🤍
カラフルでいいですね🌈
#おつかれGRAVITY
#散歩道
#花


フィシュ
今日も良いことありそうな感じですよね[笑う]

アメジスト
今日は雨のち晴れの天気でした
低気圧が過ぎ去ったので、天気の変化が早いです
思ったより蒸し暑い感がありますね
今日食べた弁当は魚と肉のおかずが両方入っていて満足感がありました
今日はピンクの花の写真をあげます
やはりピンクがいちばん華がありますね💕︎
#おつかれGRAVITY
#花

アメジスト
今日くらいの陽気がちょうどいいですね
この前、撮影した花の写真をあげます
カシワバアジサイです
花のかたちが面白いですよね
#おつかれGRAVITY
#カシワバアジサイ


フィシュ
夕方までご苦労様です😊

アメジスト
月曜日は雨スタートになりましたね
今年は梅雨らしい梅雨となっています
この前、散歩道で撮影した花の写真をあげます
オルレアだと思います
ヨーロピアン的な雰囲気を感じますね
#おつかれぐらびてぃ
#散歩道
#花

もっとみる 
関連する惑星をみつける
知的障害の星
493人が搭乗中
参加
この世の中まだまだ、障害者には、行きずらいです。
この星が、皆さんの居場所になればいいと思ってます( *´꒳`*)
ここで、愚痴や悩みをみんなで共感しましょう🎵
皆さんで障害のことを忘れて、わいわい٩(ˊᗜˋ*)و♪できたらいいと思ってます😌
揉め事禁止❌
誹謗中傷禁止❌
出会い目的禁止❌
スロットアイテム無償配布の星
371人が搭乗中
参加
スロットアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・砂時計)等を無償配布します。バッグ内に眠ってるモノを誰かに使ってもらいましょう!星粒交換は禁止です。コレクション目的の方や無課金の方も大歓迎です!
裏健全の星
872人が搭乗中
参加
清く正しくいやらしく、不健全万歳!
みんなで悩まないで!どんな人でも歓迎!
ただ相手が嫌がっているのにしつこくしたらダメだよ!
HSS型HSP
601人が搭乗中
参加
感受性が強く敏感な気質を持つHSPの中でも、
好奇心旺盛で刺激を求めますが、疲れやすい
HSSの特性が多い方のお話の場所です🌱
共感、励まし、労い、また、HSS型の良さを生かした良いお話などあれば是非お願いします🎀
※アカウント非公開の方は承認していません🌲
また、惑星の安全確保の為、搭乗は判断させて頂いておりますことをご了承下さい。
大喜利のお題の星
23783人が搭乗中
参加
もっとみる 

ぷりん

