

ここは、優しい風景に癒やされる場所。
「あ、いいな。そんなふうに心が温まる、私だけの小さな景色」を集める惑星です。
とろけるようなピンクの空、目が離せなくなる朝焼けや夕焼け。
わた菓子のような雲や、きらきらした光、街を優しく灯す夜景や甘いスイーツ。
お気に入りのカフェや雑貨屋さん、ふと目に留まった街並み…。
そんな日常の風景を、美しく、優しく切り取った一枚。
あなたが「ふーっ」と一息ついて、心がほどけた瞬間の写真をそっと置いてみませんか?
がんばった心をそっと休ませて、おだやかな時間を一緒に過ごしましょう。
惑星の運営には不慣れですが、のんびり自分らしく管理していけたらと思っています。特別なことはできませんが、一緒にこの景色を楽しんでいただけたら嬉しいです。
1.17
アメジスト
夕方は雨が上がりました
梅雨らしい涼しさを感じる陽気です
この前、撮影した公園の花の写真をあげます
フランネルソウとマツバギグの共演です
フランネルソウは葉や茎が銀白色の毛で覆われていてフワッとした質感が感じられるところがいいですね
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
#おつかれGRAVITY
#公園
#花

アメジスト
過ごしやすい陽気となっています
前線もまだ南で、北側の涼しい空気に覆われているようです
昨日撮影した散歩道の写真をあげます
田植えされてまもない水田の風景がのどかです
#おつかれGRAVITY
#散歩道
#水田


黒密
ピンぼけちゃったけど上げちゃう


フィシュ
良いことありそう!と思ったのですが、午後から雨…傘持ってなかったので帰りは、濡れネズミ。ま、ええか。

アメジスト
今日くらいの暑さなら、ちょうどいい感じがします
ある程度の暑さがないと、夏ではないですからね
🌞🌴🌺✨
この前、散歩道で撮影した花の写真をあげます
百花繚乱に咲き乱れています💐🤍
カラフルでいいですね🌈
#おつかれGRAVITY
#散歩道
#花


フィシュ
今日も良いことありそうな感じですよね[笑う]

アメジスト
今日は雨のち晴れの天気でした
低気圧が過ぎ去ったので、天気の変化が早いです
思ったより蒸し暑い感がありますね
今日食べた弁当は魚と肉のおかずが両方入っていて満足感がありました
今日はピンクの花の写真をあげます
やはりピンクがいちばん華がありますね💕︎
#おつかれGRAVITY
#花

アメジスト
今日くらいの陽気がちょうどいいですね
この前、撮影した花の写真をあげます
カシワバアジサイです
花のかたちが面白いですよね
#おつかれGRAVITY
#カシワバアジサイ


フィシュ
夕方までご苦労様です😊

アメジスト
月曜日は雨スタートになりましたね
今年は梅雨らしい梅雨となっています
この前、散歩道で撮影した花の写真をあげます
オルレアだと思います
ヨーロピアン的な雰囲気を感じますね
#おつかれぐらびてぃ
#散歩道
#花

もっとみる 
関連する惑星をみつける
嘘八百の星
914人が搭乗中
参加
ここは嘘八百の星です。
本当のことを言ってはなりません。
ここで書き込めるのは「嘘」のみです。
日常的についた嘘、ふと思いついた嘘、自分がかつてつかれた嘘、大小なんでもいいのでどんどん書き込んでいってください。
目指すは嘘八百個。
ちなみに
主が気に入った嘘には「👍」マークがつきます。
皆さんも気に入った嘘はいいねや「👍」マークを押していきましょう。
2025/07/23 追記
嘘八百個到達いたしました、
もうつけるだけ嘘をついていきましょう。
2026/03/14
ほら吹き800人突破いたしました。
みなさん引き続きよろしくお願いします。
グラ観覧車
1524人が搭乗中
参加
心優しい庶民の星
410人が搭乗中
参加
ココロ
穏やかに過ごせる日々🍀.*
みんなのカワイイ🍒ྀི
611人が搭乗中
参加
自分が可愛い♥と思うもの何でも投稿🌈🦄ᩚ
拾い画/ファッション/雑貨/写真/食べ物/動物/キャラクター/サンリオ/ゆるキャラ/Disney/ケアベア/ユニコーン/コミック・本/アート/DIY/音楽/趣味/推し/つぶやき/恋愛/キュン話/baby・kids/インテリアetc、、、
可愛いもの見て 癒されたり ほっこりしたり 気分あげて 楽しむ星です𖤐*̩̩͙⸝⋆
✱出会い目的や その他の理由での搭乗は お断り
寝落ちの星
1732人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。
寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。
もっとみる 

ぷりん

