

高校生がいっぱいの星になるといいなーって思ってます( *´꒳`*)
ヤバイ系の人入ってたらDMで教えてください🙏
暴言、誹謗中傷などする方は即ご退場願います。

おまんじゅう
【好きな教科は?】
体育
【高校何年生?】
高1

はる
【好きな教科は?】
数学と生物です!
【高校何年生?】
一年生

らいと
田舎の高一やってます。
好きな教科は生物。
逆に苦手なのは数学…
よろしくです!

あやせ
【好きな教科は?】
生活支援技術です‼️
【高校何年生?】
高校三年生です‼️
仲良くして欲しいなぁ〜!

そう
【好きな教科は?】
体育
【高校何年生?】
1

みーくん
【好きな教科は?】
英語と体育です!!
【高校何年生?】
新高1です!

れ
よろしくお願いします!!

は
よろしくお願いします!

くらら
【好きな教科は?】
英語と体育です!
【高校何年生?】
新高校3年生!

とうがらし
09
もっとみる 
関連する惑星をみつける
09の星
613人が搭乗中
参加
おはよう
高校生の星
16695人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!
熟女の星
243人が搭乗中
参加
40代~enjoyの星
653人が搭乗中
参加
40代〜だって男女問わず輝きたい。楽しい日常を送りたい…。色々大変な日々の中で楽しく過ごせる場所を作りたいと惑星を作りました
ペコリ(o_ _)o))
日常の雑談・暮らしのアイデア・心の在り方・輝く為の情報交換の場所になれたら幸いです🌼
※出会い厨の方や誰かを、罵倒・中傷される方はご退出して頂きます※
皆で居心地の良い楽しい空間や時間を作っていけたらと願っています…どぅかご協力を頂けましたら幸いですペコリ(o_ _)o))•*¨*•.¸¸☆*・゚
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨️
学生さん話そーの星
770人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
学生のみなさんと仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
あとはー、
自己紹介とかしてくれたら助かる!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
もっとみる 

麗奈



