共感で繋がるSNS
アーマードコアの星

アーマードコアの星

2k 投稿数 608 メンバー

惑星主: ドラムスコ🍳🥁
旧作から6までなんでもありです!みんなで楽しみましょう!!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

冷泉院ラグドメゼギス

冷泉院ラグドメゼギス

なんか微妙にダム防衛がうまくいかん。長旅だったので疲れているのかもしれない。
GRAVITY1
GRAVITY2
れん・にゃがつき

れん・にゃがつき

所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構

回答数 8>>

焼かれてもいいからオーバーシアーかなあ
GRAVITY
GRAVITY5
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、

回答数 1>>

誰か頼んだ おっさんはまだわからんち
GRAVITY
GRAVITY5
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

印象的ミッション!何だった!!?印象的ミッション!何だった!!?

回答数 2>>

分からん
GRAVITY
GRAVITY2
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

AC6の考察とかしてる人いたら話したいですAC6の考察とかしてる人いたら話したいです

回答数 3>>

ごめん勉強不足だからまた今度はなそ
GRAVITY3
GRAVITY3
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

こいつ、どうしてくれようか!!こいつ、どうしてくれようか!!

回答数 11>>

見守る選択肢を入れてもいいかもよ?
GRAVITY
GRAVITY2
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構

回答数 8>>

分からない 馬鹿でごめんなさい
GRAVITY
GRAVITY9
冷泉院ラグドメゼギス

冷泉院ラグドメゼギス

#ARMOREDCOREVI #アーマードコア6 #AC6
メインで扱っている近接偏重タイプの愛機、そこそこ重いHALコアを最軽量の逆関節脚で支えているので実は積載重量がかなり奇跡的なマッチング。
試したらできてしまった。
カテゴリとしては中量ということになるんだろうか。
特に後ろから見ると異形っぷりがすごい。
GRAVITY3
GRAVITY2
冷泉院ラグドメゼギス

冷泉院ラグドメゼギス

#ARMOREDCOREVI #アーマードコア6 #AC6
赤をメイン機体として三原色のお気に入り他のニ色でも壁越えはできた。
たーのしー!
GRAVITY
GRAVITY4
こーふー

こーふー

人類は全員アーマードコアをやれ、6がとっつきやすくて良いぞ。
GRAVITY2
GRAVITY6
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
こいつ、どうしてくれようか!!
11人回答>>
2025/08/26 18:43
機体構成の質問
9人回答>>
2025/07/31 11:43
所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構
8人回答>>
2025/09/18 21:01
AC6の考察とかしてる人いたら話したいです
3人回答>>
2026/03/02 19:25
印象的ミッション!何だった!!?
2人回答>>
2026/05/23 13:36
独立傭兵各位!こだわりはいかに!
2人回答>>
2026/05/14 20:41
ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、
1人回答>>
2026/05/20 16:19

関連する惑星をみつける

モンハンワイルズの星

8251人が搭乗中
参加
モンハンワイルズのハンター達の星! マルチしたり狩りの投稿したりモンハンワイルズを楽しみまくろう!! 特別なルール等はありません この星は初心者でも中級者でも上級者でもプロハンでも誰でも楽しめる星になります! 特にマルチ初めてや、仲間が欲しいけどハードルが高い等の人たちは遠慮なくフレンド募集等してたくさんの狩り友を作ってください!! 万が一この星の中で暴言や地雷行為(明らかな妨害や意図した行為)やしつこい勧誘、であい厨など相手や周囲が不快になる行為、投稿などを発見した際は確認の上追放しますのでご理解の程よろしくお願いします。 ルールやマナーを守って楽しくモンハンワイルズ!

音ゲーの星

716人が搭乗中
参加
音ゲーマー集まれ〜! 仲間を探したり、リザルト上げたりしましょう!

東方projectの星

1067人が搭乗中
参加
東方projectが好きな人が集まる星です!! 東方好きな人はぜひ入ってください! みんなで語りましょう♬.*゚ ⚠原則として荒らし、アンチ、侮辱、煽り等の人が不快になるようなことは禁止です!発見した場合星から追放することもあります!ルールを守って楽しく過ごしましょう!

サーモンランの星

357人が搭乗中
参加
社畜だよ!全員集合!(*」´□`)」

ドラクエウォークの星

550人が搭乗中
参加
ここは ドラクエウォークの星。 旅人たちが 仲間をもとめて集まる 出会いと別れの星よ。 なにを おのぞみかしら?
もっとみる