共感で繋がるSNS
アーマードコアの星

アーマードコアの星

2k 投稿数 608 メンバー

惑星主: ドラムスコ🍳🥁
旧作から6までなんでもありです!みんなで楽しみましょう!!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

冷泉院ラグドメゼギス

冷泉院ラグドメゼギス

なんか微妙にダム防衛がうまくいかん。長旅だったので疲れているのかもしれない。
GRAVITY1
GRAVITY2
れん・にゃがつき

れん・にゃがつき

所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構

回答数 8>>

焼かれてもいいからオーバーシアーかなあ
GRAVITY
GRAVITY5
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、

回答数 1>>

誰か頼んだ おっさんはまだわからんち
GRAVITY
GRAVITY5
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

印象的ミッション!何だった!!?印象的ミッション!何だった!!?

回答数 2>>

分からん
GRAVITY
GRAVITY2
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

AC6の考察とかしてる人いたら話したいですAC6の考察とかしてる人いたら話したいです

回答数 3>>

ごめん勉強不足だからまた今度はなそ
GRAVITY3
GRAVITY3
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

こいつ、どうしてくれようか!!こいつ、どうしてくれようか!!

回答数 11>>

見守る選択肢を入れてもいいかもよ?
GRAVITY
GRAVITY2
🐈サム🐕‍🦺

🐈サム🐕‍🦺

所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構

回答数 8>>

分からない 馬鹿でごめんなさい
GRAVITY
GRAVITY9
冷泉院ラグドメゼギス

冷泉院ラグドメゼギス

#ARMOREDCOREVI #アーマードコア6 #AC6
メインで扱っている近接偏重タイプの愛機、そこそこ重いHALコアを最軽量の逆関節脚で支えているので実は積載重量がかなり奇跡的なマッチング。
試したらできてしまった。
カテゴリとしては中量ということになるんだろうか。
特に後ろから見ると異形っぷりがすごい。
GRAVITY3
GRAVITY2
冷泉院ラグドメゼギス

冷泉院ラグドメゼギス

#ARMOREDCOREVI #アーマードコア6 #AC6
赤をメイン機体として三原色のお気に入り他のニ色でも壁越えはできた。
たーのしー!
GRAVITY
GRAVITY4
こーふー

こーふー

人類は全員アーマードコアをやれ、6がとっつきやすくて良いぞ。
GRAVITY2
GRAVITY6
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
こいつ、どうしてくれようか!!
11人回答>>
2025/08/26 18:43
機体構成の質問
9人回答>>
2025/07/31 11:43
所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構
8人回答>>
2025/09/18 21:01
AC6の考察とかしてる人いたら話したいです
3人回答>>
2026/03/02 19:25
印象的ミッション!何だった!!?
2人回答>>
2026/05/23 13:36
独立傭兵各位!こだわりはいかに!
2人回答>>
2026/05/14 20:41
ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、
1人回答>>
2026/05/20 16:19

関連する惑星をみつける

もっとみる