共感で繋がるSNS
アーマードコアの星

アーマードコアの星

2k 投稿数 608 メンバー

惑星主: ドラムスコ🍳🥁
旧作から6までなんでもありです!みんなで楽しみましょう!!

投稿

イベント

質問ひろば

音声ルーム

グループチャット

ミカグラ隊長

ミカグラ隊長

こいつ、どうしてくれようか!!こいつ、どうしてくれようか!!

回答数 11>>

スタンバトンでシバき倒します。
GRAVITY1
GRAVITY218
スライム

スライム

軽タン使ってる人いますか〜⥣俺の軽タン
GRAVITY1
GRAVITY394
サトシ

サトシ

#AC6 #トロコン
0.4%の仲間入りを果たしました[大笑い]
めっちゃ嬉しい![大笑い]
この後はアーカイブ埋めます[ほっとする]
GRAVITY8
GRAVITY132
サトシ

サトシ

#AC6
#アーマードコア6
Sランク上がれました![大笑い]
軽量二脚のWターナーW6連ミサイル機で上がり切りました![目がハート]
愛機でSランクに上がれたのは本当に嬉しい[大笑い]
今日はお祝いにワインのみます![大笑い]
GRAVITY4
GRAVITY114
タコ足8号

タコ足8号

届いた!!!!!!幸せ!!!!!!朝からめまいやばかったけど全部消し飛んだ!!!!!!!!!あああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
GRAVITY2
GRAVITY65
ミカグラ隊長

ミカグラ隊長

AC6オケコン来たぞぉぉ!
GRAVITY1
GRAVITY62
Taka🍟Taka

Taka🍟Taka

こんばんは、管理人のTakaです。
搭乗者レベルの称号?を変更してみました。
歴代アーマードコアシリーズに関係してある物を基本としてみました。
ご意見ございましたら、教えていただきたく存じます。
それでは、良い傭兵ライフを!
GRAVITY
GRAVITY54
Taka🍟Taka

Taka🍟Taka

レイヴン メビウスリング
機体名  ムゲン
これマジでオシャレだと思う
GRAVITY
GRAVITY54
Taka🍟Taka

Taka🍟Taka

レイヴンの皆なら…わかるよな…
お前か…やはりな。そんな気がしていた。
私たちの存在、それが何を意味するのか、それがわかる気がする。
お前を倒し、最後の一人となった…その時に!!

というわけでネタバレ要素もあるのでラストレイヴンをプレイ中の人はコメ欄を見ないでね
GRAVITY3
GRAVITY67
Taka🍟Taka

Taka🍟Taka

リメイクが欲しいですね
MoAとラストレイブン、faが欲しい
GRAVITY
GRAVITY47
もっとみる
惑星の質問をチェックしてみよう!
こいつ、どうしてくれようか!!
11人回答>>
2025/08/26 18:43
機体構成の質問
9人回答>>
2025/07/31 11:43
所属するなら?1.アーキバス 2.ベイラム 3.ルビコン解放戦線 4.RaD 5.惑星封鎖機構
8人回答>>
2025/09/18 21:01
AC6の考察とかしてる人いたら話したいです
3人回答>>
2026/03/02 19:25
印象的ミッション!何だった!!?
2人回答>>
2026/05/23 13:36
独立傭兵各位!こだわりはいかに!
2人回答>>
2026/05/14 20:41
ご友人たち、AC6のマルチアセンをおしえてくれ、
1人回答>>
2026/05/20 16:19

関連する惑星をみつける

モンハンワイルズの星

8251人が搭乗中
参加
モンハンワイルズのハンター達の星! マルチしたり狩りの投稿したりモンハンワイルズを楽しみまくろう!! 特別なルール等はありません この星は初心者でも中級者でも上級者でもプロハンでも誰でも楽しめる星になります! 特にマルチ初めてや、仲間が欲しいけどハードルが高い等の人たちは遠慮なくフレンド募集等してたくさんの狩り友を作ってください!! 万が一この星の中で暴言や地雷行為(明らかな妨害や意図した行為)やしつこい勧誘、であい厨など相手や周囲が不快になる行為、投稿などを発見した際は確認の上追放しますのでご理解の程よろしくお願いします。 ルールやマナーを守って楽しくモンハンワイルズ!

音ゲーの星

716人が搭乗中
参加
音ゲーマー集まれ〜! 仲間を探したり、リザルト上げたりしましょう!

東方projectの星

1067人が搭乗中
参加
東方projectが好きな人が集まる星です!! 東方好きな人はぜひ入ってください! みんなで語りましょう♬.*゚ ⚠原則として荒らし、アンチ、侮辱、煽り等の人が不快になるようなことは禁止です!発見した場合星から追放することもあります!ルールを守って楽しく過ごしましょう!

サーモンランの星

357人が搭乗中
参加
社畜だよ!全員集合!(*」´□`)」

ドラクエウォークの星

550人が搭乗中
参加
ここは ドラクエウォークの星。 旅人たちが 仲間をもとめて集まる 出会いと別れの星よ。 なにを おのぞみかしら?
もっとみる