

03世代のみんなと交流して仲良くなろう!
惑星主のフォローも忘れずに笑

かず
【この惑星で楽しみたいこと】
当時の話題で盛り上がったり同世代の友達できたらいいな
【最近のマイブーム】
3DSでずっとファイアーエムブレムやってる…!

みい
気軽にdmきてください!
#03

ゆっきー
もし良かったら仲良くしてください!!

うじたま

イクサ

イクサ

マリク
初めまして!!
03生まれで、今年から新社会人です!!
初めての一人暮らしで、不安なのでたくさん話しかけてくれると嬉しいです!
仲良くしてください!!

えびちゃん🍤
#03
#GRAVITY友活


あおい
03生まれの社会人1歳です👶🏻
5月病乗り切って頑張りましょ!!
たくさん話しかけてください^_^

まちゃ
【この惑星で楽しみたいこと】
趣味が同じ人と喋ってみたーい
【最近のマイブーム】
バス釣り
咳😷
部屋掃除
筋トレ温泉サウナ
もっとみる 
関連する惑星をみつける
友達できるかな
357人が搭乗中
参加
友達100人できるかな?
2つ目の惑星作りました。純粋に友達がいっぱい出来たらいいなって感じでやってます。
良かったら入ってくれると嬉しいです(*.ˬ.)"
また星主をしているケンもルーム主にクランのリーダーもさせてもらってます。
良かったらそちらも いいね を頂けたりフォローしてもらえれば光栄です(*.ˬ.)"
高校生話そうの星
7623人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
大人の星
1397人が搭乗中
参加
大人であることを楽しみたい方々の星✨
岡山の若者の星
459人が搭乗中
参加
岡山の学生などいろんな若者に入ってほしいです!一緒に盛り上げて行きましょう!
熟女の星
243人が搭乗中
参加
もっとみる 

えびちゃん🍤





