
くーたん🦜
味は美味しかった🙆♀️


すなっく🍿
パンケーキ&抹茶の相性良すぎ😭


くーたん🦜
シャトレーゼ
キャラメルアーモンド


あらやん201s


すなっく🍿
でも美味しかったです……
大阪はやっぱ賑わってますわあ
#大阪


くーたん🦜


LoveNPB⚾️💌🐬
ちなみにここの店に行ったのは
小学生以来やわ...( ᐛ )アハハハハ〜、、
とても美味しかった😋
普通ラーメンやろと思うけど
自分は餃子とチャーハン大好きなのでꉂ🤣𐤔
頼んじゃった(´•ᴗ• ก )
チャーハンにのってる白ご飯は親が
食べれない言うてたので貰ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
どこにいったでしょーかꉂ🤭
よかたらコメントで教えて〜


あらやん201s


槙野まい
【この惑星で楽しみたいこと】
みんなの食べてる食事をダイエット向きに作る参考にしたいです
【最近のマイブーム】
手作りインドカレーとロティ🫓

あらやん201s

もっとみる 
関連する惑星をみつける
コーヒー大好きの星
205人が搭乗中
参加
コーヒーはもちろん!カフェ・オ・レやカフェ・ラ・テでも参加可能です。
コーヒーに関する話題なら投稿OKです!
あなたのコーヒータイムを教えて下さいね。
食いしん坊の星
673人が搭乗中
参加
食いしん坊さん集まれ〜◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
美味しいものをどんどん共有してね♪
ラーメンの星
19369人が搭乗中
参加
ラーメン好きさん集まれ〜(*」´□`)」
ラーメン好きさんなら誰でも搭乗可能です🙆🏻♀️
グルメの星
2164人が搭乗中
参加
管理人です
こちらはB級グルメや家庭料理の星ではありません
店舗名と地名を掲載してください
料理の星
16715人が搭乗中
参加
料理好きが集う料理が大好きな人のための惑星✨
*料理は無限で楽しい🙌
*地域や家庭によって色んな調理法や味付けも様々ですよね😌
*皆さんの自慢の手料理を投稿して下さい🍳
*料理に関する悩みや質問も👍
※お菓子作りやパン作り、外食はなるべく他の惑星で投稿お願いしますm(_ _)m
もっとみる 




