
くーたん🦜
味は美味しかった🙆♀️


すなっく🍿
パンケーキ&抹茶の相性良すぎ😭


くーたん🦜
シャトレーゼ
キャラメルアーモンド


あらやん201s


すなっく🍿
でも美味しかったです……
大阪はやっぱ賑わってますわあ
#大阪


くーたん🦜


LoveNPB⚾️💌🐬
ちなみにここの店に行ったのは
小学生以来やわ...( ᐛ )アハハハハ〜、、
とても美味しかった😋
普通ラーメンやろと思うけど
自分は餃子とチャーハン大好きなのでꉂ🤣𐤔
頼んじゃった(´•ᴗ• ก )
チャーハンにのってる白ご飯は親が
食べれない言うてたので貰ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
どこにいったでしょーかꉂ🤭
よかたらコメントで教えて〜


あらやん201s


槙野まい
【この惑星で楽しみたいこと】
みんなの食べてる食事をダイエット向きに作る参考にしたいです
【最近のマイブーム】
手作りインドカレーとロティ🫓

あらやん201s

もっとみる 
関連する惑星をみつける
グミの星
206人が搭乗中
参加
ここはグミの星
食べて美味しい見て楽しい
そんなグミを愛する人々の星
みんなの好きなグミ
良かったら教えてね
クラフトビールの星
232人が搭乗中
参加
クラフトビール好き集まれ🍻
(ビールに関する投稿、趣味タグ等無い方の申請はご遠慮下さい)
ポテト教
364人が搭乗中
参加
酒クズの星
854人が搭乗中
参加
🍶🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾
酒は飲んでも飲まれるなって?
酒は飲まれるために飲むんだよぉ🫶🏻💕︎︎
酒カスじゃなく、「酒クズ」だよ??
みんなよろしくお願いします٩(。•ω•。*)و ♡
独り飲みを楽しむの星
1594人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう——
それは、自分だけの贅沢なひととき✨
いつもよりゆったりと流れる時間の中で、
大好きなお酒と向き合う
ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」
ようこそ🪐✨
もっとみる 




