

fnaf(five nights at Freddy's)の星です。
ウェルカムメッセージが死ぬほど長いですがそこは勘弁してください。

レイ
回答数 10>>
ぼんた
回答数 10>>

ゆ〜ぅ
回答数 10>>
ヘルピーも好き😊

ゆ〜ぅ
【この惑星で楽しみたいこと】
好きな物を好きなだけ語る‼️とか❗️
お互いのグッズを見せ合う❗️とか❗️
【最近のマイブーム】
今は休止中だけどFNAFフィギュア作ってます🐻🍕








しん
回答数 10>>

FNAF好き

ソミック

ソミック

FNAF好き
回答数 10>>

彩羽
もっとみる 
惑星の質問をチェックしてみよう!
FNaFでの推しは〜?
10人回答>>
2026/01/13 00:54
みんなグッズどこに置いてる?
0人回答>>
2026/04/04 14:24
関連する惑星をみつける
原神の星
8467人が搭乗中
参加
星と深淵を目指せ!
※2つほどルールを✨
新規の方には伝えておりますが
原神に全く関連のない事を投稿しないで下さい。
又、リーク情報の拡散もおやめ下さい。
CODモバイルの星
362人が搭乗中
参加
CODモバイルの惑星の紹介.ルール
①.ここでの何かしらの売買は禁止です
②.女の子や男の子の出会い目的でやらない事
③.相手が弱くても「暴言.悪口」は吐かない事
この惑星は基本的に 自由に楽しくそして仲良く
がもっとーです!全力でCODモバイルを楽しんでください!そして自分からも絡みに行きましょう!
基本的にルールは最初の3つとなります。
問題を起こした方は強制的に蹴らせて頂きますので宜しくお願いします。
問題行動を見た.されたの報告は管理人までお願いします🙇♂️
楽しいGRAVITYと惑星の日々が貴方にありますように!
TOP4の星
1006人が搭乗中
参加
TOP4の星では、4人実況の他に、 キヨ。、レトルト、
牛沢、ガッチマン、の単体の投稿も️⭕️です。
好きにお使いください、
モンストの星
594人が搭乗中
参加
新しく管理人を勤めさせていただきます
「Zck(ザックス)」と申します!
モンストのためだけの惑星です
みんな仲良くやっていきましょーー🎶
みんなで雑談とか できたら いいな✩.*˚
誹謗中傷とかの人が嫌がることは
やめましょう!!
エルデンリングの星
586人が搭乗中
参加
褪せ人達が集まる場所です。
PS版でもPC版でもSwitch2版でも構いませんが、現状はPS版の方が多めではあります。
エルデンリングナイトレイン勢も大歓迎!
もっとみる 

Farewell

